Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧   

今日から   

2011年 01月 28日

またいつも通りblog書きます。
ここは2年ちょっとの間 私が素直な気持ちを
ぶつけてきたところだから,


辞めるまで残り少ない日を
今まで通り普通に書きます。


それと。
私は何をゆわれてもかまいませんが‥
不快な思いをさせてしまった顧客様やいつも来て下さっていた常連さんへ、この場をかりて言わせて下さい。


今回の事は
みなさんのせいでは
決してありません。

その様な声がたくさんあったと聞いているので
もう一度言いたいです


足を運んでくれたこと、お話に来て下さったのも。私達の事を考え選んでくれた差し入れをして下さったこと。心のこもったプレゼントもお手紙も。
本当に本当に嬉しかったのです


どうかご自分を責めないで下さい。


私は大切な顧客様、応援してくれる、見てくれている方を心から愛しています。


もちろん初めての方も(ただ‥不快に思わせてしまった方は本当にごめんなさい)
大切にしたいと思っています。



それだけは分かってほしいです。


分かってくれる方だけで十分です。



あと
里奈ちゃんえりぃもな
ありがとう。
一生大好きだからね!


では。
また時間あれば
読んでね


体調悪いので寝ます。。


またね、ありがとう
[PR]

by mao-yahagi | 2011-01-28 08:46

お店について   

2011年 01月 26日

事務所の方には止められていましたが
こんなことになってしまったのは私に責任があると思い書かせていただきます。

今回、ある子のblogでSHUSHUのお店について意見がありましたが、
正直、お店を立ち上げてきてからずっと店長としての役割や接客態度について出来ていなかった部分がたくさんあったと深く反省しております。

指摘していただいた部分について、不快な思いをさせてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。

差し入れをいただいてblogに掲載していた件については、くれた方に感謝の気持ちが伝わればと思いおこなっていたことです。
差し入れがないと相手にしてもらえないお店と思わせてしまったことは、お店での私の態度や表現からそうとらえられてしまっても仕方なかったかもしれません、ごめんなさい。

でも、勘違いしないでほしいのは、私は差し入れや手紙をくれた方だけを接客したいだなんて一度も思ったことはありません。

たしかにいつも来て下さる顔なじみのお客さんには
長い接客や、話しこんでしまうこともありました。他のお客様がいるのに写真を撮ったりしたことは
店長として場をわきまえて、きちんと断ることも必要でした。

でも、お店に立っているといろんな方と出会えて、洋服を通して様々な方といろいろな話ができるこの仕事には、やり甲斐と幸せを感じていました。

しかし店長として1番周りが見えていなかったこと
常に一販売員、店長としての緊張感がなかったこと事が
今回の件のように
なってしまったことを
深く反省しております。

責任をとって
これからのことは
考えていきたいと思います。


お店を愛してくれているみなさんには
本当にごめんなさい。


私の行動で不快な思いをさせてしまった方々、
心から
本当に申し訳ありませんでした。
[PR]

by mao-yahagi | 2011-01-26 20:04

2月:)   

2011年 01月 25日

2月のシフトが出ました


3(木)、5(土)、9(水)、13(日)、16(水)、20(日)、22(火)、24(木)です☆



そして‥
最後の月なので、
さようならイベントをやってくれるみたいです(>_<)


2月26日(土)!

詳細はまだ不明ですが、
たぶん池袋店での
イベントになるので、
ぜひみなさん
遊びに来て下さい☆

明日も入れて
出勤残りあと11日‥‥

悔いのないよう
頑張っていきたいと思います。


最後まで
よろしくお願いします。
[PR]

by mao-yahagi | 2011-01-25 19:15

ハマりもの   

2011年 01月 25日

最近
カラフルな色味のものに
引かれてしまう


特に うすーい水色が
マイブーム *


fafaの母子手帳ケース
f0198829_153606.jpg



PLAZAで買ったノートは
家計簿用
f0198829_1536070.jpg



淡い水色の
キャミソール
f0198829_1536097.jpg



かわいいキャミソールが
昔から大好きで
たくさん集まっちゃうんだ~(o・v・o)


お気にいり
[PR]

by mao-yahagi | 2011-01-25 15:36

暴食女   

2011年 01月 23日

f0198829_22522991.jpg

ラーメンを食べたあと

世界でいちばん好きなもの!
PAULのクロワッサンを食べてます


今からまたアイスも食べようとしてます

7キロも太るわけだ(°∀°u)!(笑)


そろそろお医者さんに怒られるので
明日から
マタニティヨガ
してみるっ (o・v・o)♪
[PR]

by mao-yahagi | 2011-01-23 22:52

B 新作☆   

2011年 01月 23日

f0198829_0325446.jpg

f0198829_0325476.jpg

f0198829_0325485.jpg

f0198829_0325417.jpg

f0198829_0325474.jpg

f0198829_0325440.jpg

f0198829_0325440.jpg

f0198829_0325448.jpg

明日23日より、
SHUSHUにて
みんな大好きなBの新作が
発売されるよ(*^^*)ノ〃


心待ちにしてくれていた方も
多いのでは??!!



今回も
CHINATSUの想いがこもった本当に素敵な
アクセサリーたち*゜


本当に
女の子を
輝かせてくれるBのアクセ☆


数に限りがあるので
気になった方は
お早めに ‥


みんなにLOVEを!




BIG LOVE,
MAO
[PR]

by mao-yahagi | 2011-01-23 00:32

おはようございます   

2011年 01月 22日

f0198829_1074528.jpg

昨日はいとこのお家に
ベビーベットを
もらいに行ってきたよ*


かわいいキッズ2人に
癒されてきました


今の自分にちゃんと子育てできるのか
正直本当に不安だけど

良いママの味方が
私の周りには
たくさんいるから☆

見習って
日々勉強 !



頑張ります!!



とりあえず今は
残り少ないお仕事を
頑張らなきゃっ


今日もSHUSHU
行ってきます*゜
[PR]

by mao-yahagi | 2011-01-22 10:07

jouetie*   

2011年 01月 21日

友達の亜美亜耶が「jouetie」(ジュエティ)てゆブランドを立ち上げたんだけど

今日からweb販売を開始したよ♪


いやーさすがオシャレな2人!!


めちゃめちゃ可愛いから
ぜひ見てみてねっ


私も物欲がやばいわ(o・v・o)


http://runway-webstore.com/jouetie/
[PR]

by mao-yahagi | 2011-01-21 19:46

スタバ ♪   

2011年 01月 20日


f0198829_2054967.jpg

この前☆

いつも来てくれる常連さんが
大好きなスタバを買ってきてくれました(´;v;`)

ありがとう〜!
幸せでした♪

いつも飲むのは
ホワイトチョコレートモカで、

最近ハマってるのは
ティーラテ!

特にほうじ茶ティーラテが
すごくおいしくて
もうそればっかり(*^^*)ノ〃

ほうじ茶大好きだったので
ラテにされちゃったあのまろやか感が最高なの〜(゜α゜)


ここでいろんな種類のティーラテが紹介されてるから、
ぜひチェックしてみてください♪

この時期は
どうしてもスタバ見ると
寄ってしまうよね(´∪`!


今日もお仕事帰りに
ご褒美に
買ってこーっと☆
[PR]

by mao-yahagi | 2011-01-20 20:05

おばか   

2011年 01月 19日

みんな気付いてたと思うけど

私なぜか
昨日のblog

タイトルが
「3月18日」に
なってたね〜〜〜


今アニーにゆわれて気付いたよ。(笑)
恥ずかし‥‥‥っ笑



今は1月です。
[PR]

by mao-yahagi | 2011-01-19 17:19