Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

long time no see   

2009年 06月 23日

f0198829_17523867.jpg

f0198829_17523895.jpg

f0198829_17523866.jpg

f0198829_17523968.jpg

f0198829_17523952.jpg

今日はHEATHERの吉見さんと織茂さんと
青山デート♪♪


まづは

2年間通った、懐かしの青短へ。。*


仲良しだったネイティブの先生に会って話したり*


毎日通ってた時は気付かなかったけど

めちゃめちゃぃい環境だったなぁと
あらためて思ったよ


近くの雑貨屋でお買い物して


よく行った鎌倉パスタでランチ *



織茂さんも合流して!

本当 久しぶりに会えて
うれしかった~><*


ごちそうさまでした!



そのあと
今日の目的地

京はやしや へ*



抹茶大好きな3人は
興奮しっぱなしで

終始
感動しまくり、笑いっぱなしでした ♪


めちゃめちゃ楽しくて
素敵な時間でした 、、*


今日はまだ何か
お買い物したい気分です(∵)♪
[PR]

by mao-yahagi | 2009-06-23 17:52

夜の会   

2009年 06月 23日

f0198829_1111035.jpg

夜な夜な


幼なじみで親友のRAYと

飲んでます



早くRANCIDのライブ行きたいねえ



今日も
パンクロック教徒です
[PR]

by mao-yahagi | 2009-06-23 01:11

PHOTO   

2009年 06月 22日

f0198829_91573.jpg

この間
彼が撮った写真を現像してくれたの


やっぱり白黒ぃいねっ


こうゆう感じ
すごい すき (∵)



私も 早く
撮りに
行きたいなー




モデル 募集中 (∵)!
[PR]

by mao-yahagi | 2009-06-22 09:15

for dady*   

2009年 06月 21日

f0198829_9153074.jpg

今日は父の日*


家族の大黒柱であり
いつもみんなのことを
支えてくれる
大好きな パパ 、



立体コピーとゆわれるほど
顔がそっくりだけど 笑


性格も考え方も
私は 父の血を受け継いでるなあとつくづく思います



いつもみんなのために
ありがとう *



いつまでもhumorで

happyを *
[PR]

by mao-yahagi | 2009-06-21 09:15

第2期minaメイツ卒業パーティー*   

2009年 06月 20日

f0198829_903268.jpg

f0198829_903218.jpg

昨日は。

雑誌minaで1年間やらせていただいたminaメイツの卒業パーティーを

編集部のみなさんが
企画してくれて!*


渋谷の
ラボエムにて
メイツと編集さんと
パーティーを
しました ♪


メイツ8人中
ゆみぃとアリーが
来れなくて (;_;)


でも
久しぶりに
みんなに会えて


相変わらずほんとかわいくて
みんなキラキラしてて
話すことがたくさんあって、、

もう ほんっっっと
楽しかった><!


みんなに会えたことがうれしくて うれしくて*


編集さん達から
プレゼントや花をたくさんいただいたよ



今まで たくさんたくさん可愛がってもらって

いろんな撮影や
いろんな経験をさせていただいて

本当に本当に

しあわせな1年間でした

本当に
言いきれないほど


感謝しています *゜



ありがとう
ございました *




雑誌のお仕事では
会えなくなってしまっても


こうしてメイツのみんなや素敵な編集のみなさんに出会えたこと


出会わせてくれたことは


一生の宝物です☆



これからも
ご飯行ったり

環境は変わっても


ずっと変わらない関係で
いたいです +゜



みんなが大好きです


心から

ありがとう
ございました ^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2009-06-20 09:00

写真   

2009年 06月 19日

f0198829_2027770.jpg

f0198829_202779.jpg

彼に写真を教えてもらって

ずーっと暗室にいたの




出来上がった写真を見ると

めちゃめちゃいろんなこと思い出して
ほんと、 しあわせな気分になるね *




また後で出来上がった写真とか
彼にもらった写真
のせるね !



今から渋谷で
大好きな大好きな
大好きなメンバーに
久しぶりに会うから



行ってきます (≧ε≦)!
[PR]

by mao-yahagi | 2009-06-19 20:27

日、   

2009年 06月 18日

見ていてくれる人がいること
待っていてくれる人がいること
大切にしてくれる人がいること
話しを聞いてくれる人がいること
忘れないでいてくれる人がいること
一緒にばかやってくれる人がいること
愛してくれる人がいること
頑張れといってくれる人がいること
支えてくれる人がいること
叱ってくれるひとがいること
笑いかけてくれる人がいること
お帰りといってくれる人がいること



こうゆう時だからこそ

気付かないと
いけないね 、



周りに
支えられてる毎日



息をして動いて食べて
眠れて書いて叩いて弾いて歌えて繋がって働いて笑えて


普通のことが

当たり前だと思ってしまうことが

できることに



感謝しよう 、



今日は落ち込むなあ
[PR]

by mao-yahagi | 2009-06-18 22:29

くろふねのどらやき   

2009年 06月 17日

f0198829_21391415.jpg

この前 斎藤さんにいただいてから
大好物の1つになった黒船のドラヤキ !


新しく抹茶がでていたから
買っていったょ*


めーーっちゃ
おいしかった(≧ε≦)



みんなもぜひ!
食べてみてね (∵)♪
[PR]

by mao-yahagi | 2009-06-17 21:39

ランチ **   

2009年 06月 17日

f0198829_1934817.jpg

今日はお休みだったので
ママとアニーとランチに行ったょ♪


大好きなパンもたくさん食べられて
ガールズトークして
ほんとに
楽しかった~♪*゜


そして今


夏の定番

ビールに合うNo.1おつまみ ‥、、


枝豆ちゃんを
むいています
f0198829_1934898.jpg




梅雨を通りこして
もう気分だけは
すっかり夏 !!!!


ビールがおいしい季節です
[PR]

by mao-yahagi | 2009-06-17 19:03

最近   

2009年 06月 15日

f0198829_982446.jpg

こればっかり食べてる!


ハマりすぎ!




今日も頑張りましょー★
[PR]

by mao-yahagi | 2009-06-15 09:08