Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 02月 ( 53 )   > この月の画像一覧   

矢萩さん若返りデー 2   

2009年 02月 01日

そして後半戦っ


食べ放題
行ったよー ♪

f0198829_202343.jpg


そいえば食べ放題って
撮影以外で行ったことない!

めちゃめちゃ
楽しかったー (≧ε≦)


出来たてと聞けば
すぐさま飛んでゆく私っ‥‥‥


完璧おばはんやん~(;_;)
あつあつがいいもん‥

いいよねm(._.)m笑




女子高生の恋愛話聞いて
なんかピュア~な気持ちに 。*゜。+゜



頑張れ
女子高生っ ><!☆



若いパワーを
ありがとうっ(≧ε≦)



f0198829_2023487.jpg


嬉しそうだな~自分っ‥‥‥‥(笑)
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-01 20:23

矢萩さん若返りデー 1   

2009年 02月 01日

f0198829_19592571.jpg

f0198829_19592548.jpg

f0198829_19592539.jpg

撮影の後は

大宮で
仲良しの後輩と遊びましたっ*


私の彼氏のいとこでもあるので

ほんと姉妹みたいに
仲良し(o・v・o)☆


でも
相手は高校生 ‥
17歳‥‥!


いつもいつも

若いなあ~~と


あらためて
自分が年々
落ち着いてきていることを実感します‥笑


大して変わらないや~んって結構違うねんこれが。


けどね
いつも女子高生パワーをもらって
元気になれるんだっ(≧ε≦)



ディズニーのかわゆいお土産をくれたよ
ありがとうー><☆


私もちょっと遅れちゃったけど
誕生日プレゼントあげたよ





気にいってくれたかなあ。


プリクラも撮って




あら。わたしキャピキャピだわ(∵)♪
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-01 19:59

ほかほか *   

2009年 02月 01日

f0198829_12504579.jpg

今日は朝から
家の近くで撮影でした(^^)☆

今日の共演者は初めての‥‥‥‥
なんと‥‥‥‥‥‥‥



おばあちゃん><!*゜。+



某雑誌の企画で。
自分のおばあちゃんと一緒に撮る撮影なんて初めてだから
嬉しかったなあ^^*


照れながらも
良い写真になったと思います


発売が楽しみだね(≧∨≦)☆



大好きな
じじとマミー


ずっと
仲良しでいてね (*^^*)ノ〃


今日はありがとう☆
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-01 12:50