Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 02月 ( 53 )   > この月の画像一覧   

焼き肉 ~(≧ε≦)   

2009年 02月 26日

f0198829_2337736.jpg

f0198829_2337745.jpg

夜は彼と
久々の焼肉 っ><!


ビール片手に
お腹いっぱい
頬張ってきました ^^*


締めは ‥‥‥


焙れたいやき君 !


私 これがダイスキでね~

本当さくさくでおいしいんだなっ(≧ε≦)!*゜。+゜

ネーミングがなんともいえないよね(∵)♪


とてもおいしくて楽しい時間でした *



今すでに

チョコビスが
食べたいです 。
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-26 23:37

久しぶりっ   

2009年 02月 26日

f0198829_19182761.jpg

f0198829_19182783.jpg

のんと会ったよ ^^*


久々にいっぱい話して
嬉しかったよ~

明日から研修

頑張って ><!☆☆



終わったら
お泊り会やぁ~
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-26 19:18

密会 *゜。   

2009年 02月 25日

f0198829_23254059.jpg

バイト終わって

ヘザーのしげるサンと
初めてご飯食べに行ったんだ~(o・v・o)♪


ほんとっ
お人形さんみたいに可愛くて
めちゃめちゃ仕事できて
頼れるお姉ちゃん(≧ε≦)!


すんごい
いろんな話して

お互いをよく知りました笑


さらにしげるさんがスキになったよ(≧ε≦)チュ

また密会したいなー


いろんなヒトのことを知って
さらに人を好きになれるって

しあわせなことだよね *


次は
女磨きツアーしましょ !☆
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-25 23:25

チュッパチャップス   

2009年 02月 25日

f0198829_14333674.jpg

mina編集部に行ったら 。

神田さんが
チュッパチャップスを
大量にくれたよ~><☆


初めて食べる味もあって

ワクワク(∵)♪


ありがとうございます(≧∨≦)


お仕事
頑張ってきます !☆
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-25 14:33

行ってきます 。!   

2009年 02月 25日

f0198829_1153523.jpg

↑昨日MAKE'Sで斎藤さんにもらったヘアアクセ (≧ε≦)↑

パリの蚤の市で
買ってきてくれたんだ!*゜。+゜

めちゃめちゃ
かわぃいよ~っ><!


私は日曜にかぶらなかったから蚤の市に行けなかったけど。
次は絶対に絶対に
行きたい な!!!


オソロだって~^^*


ありがとう
ございます >3<!♪

大切に使おう (*^^*)ノ〃



今から
minaと バイトに
行ってきます


今日も一日
頑張ろー っ (o・v・o)!☆

f0198829_1153519.jpg

[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-25 11:53

ありがとうって言わせて!!!!   

2009年 02月 24日

今日もHEATHERで
たくさんの方に声をかけていただきました(;_;)


中には。大阪の子で。
こないだ私が大阪に行ったときblogを読んで探してくれたという子まで‥(;_;)泣

その時は会えなかったけど。
今日会ってお話することができました


本当に嬉しかった(T-T)(T-T)泣


明日試験なのに私を見にわざわざ寄ってくれて。。
嬉しいよ~(>_<)

ありがとう☆ちさとちゃん><!☆☆


他にも
いろいろな方から声かけてもらえて
blog見ていただいてたり
雑誌買っていただいてたり‥‥


なんかすごいなあ。。


私なんて
本当に普通の短大生で

みんな住んでるところも違えば
年齢も様々なのに

出会わなかったかもしれない方達なのに。


誰かの心の中に
私が浮かんで存在してくれていることが不思議で

なんていったらぃいのかなっ‥

とにかく言いたいのは


みんなほんと に
ありがと ><!!!!!!!!!!!!

まぢだいすき
超だいすき
ほんとにほんとに
もう超らぶっ!!!!!!!!!!!!!!!

ってこと (≧ε≦)!


何回もこんな感じのblog書いてるけど。

本当に感謝の気持ちでいっぱいなんだ 。


読モやってよかったな
あのときやめなくてよかったな!って
本当に思うんだ

だから書くよ *


みんなにありがとうって
伝えたいから 。!!


そりゃね
みんなが私のこと 。
好いてくれているだなんて思わないよ人間だからね。
うん

でもね
こうやって
応援してくれて
お話して一緒に笑ってくれて
伝えあえるヒトがいることに

本当に
感謝していきたいんだ。。


なんかわたし熱い‥?笑



とにかく。

そんな気持ちでいっぱい
なんだよ~。


長々と。
この暑苦しい日記を
読んでくれたあなたにも


ありがとうっ(*^^*)チュ
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-24 22:11

パリジェンヌに憧れて   

2009年 02月 24日

f0198829_1852789.jpg

今バイト中です ☆

今日MAKE'Sで撮影中に
ノースリーブで1カット撮ったんだけど(ちなみに外♪(笑)


あまりに寒すぎて
お店に戻ったとたん

↑あんな恰好に↑


このブランケット
神的なあったかさ(≧ε≦)


斎藤さんと
パリに戻りたいねって話をひたすらしてたの

来年また絶対に
一緒に行こうねって約束したの


目標があれば
きっとなんでも
頑張れるでしょ (*^^*)ノ〃


あー
パリジェンヌに
なりたい っっ!


しばらくは
PAULのパン食べて
我慢しよ っ
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-24 18:05

おはようございます!☆   

2009年 02月 24日

見事に復活しました~
矢萩です(^^)☆


今日も今から
メイクスで撮影ですっ



昨日の分を
挽回しよう><

笑顔で
頑張ってきます(o・v・o)


笑って

笑って ね^^*


今日も一日
頑張ろうね☆★
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-24 07:59

(;_;)   

2009年 02月 23日

今日は朝からメイクスで撮影だったんだけどね。
起きてすぐ気持ち悪くなってそれからふらっとしてそれから‥‥。。。。。(以下省略)

けど
乗り込みました
朝の満員電車‥‥っ


ダメだった‥‥


隣の人の香水のにおいや
ヒトの多さ や
電車の揺れ に

やられてしまい ‥っ

途中下車 。。


これを2度繰り返して

なんとかメイクスに
辿り着いたよ


遅れちゃってごめんなさい(>_<)

なのに
私を気遣かってくれて

さのサン信田サン
シャンプー台で
休ませてくれてっ(;_;)

なんとか
撮影できました(*_*)


本当にありがとうございました(;_;)泣


たくさんのヒトに
迷惑かけちゃった (:_;)


ごめんなさい‥っ


体調管理をしっかりして
スケジュールに
余裕を ‥!


と自分を
叱りました



メイクスのみなさん
本当にありがとうございました 泣


明日までに
治します ><
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-23 14:51

大きな買い物 ♪   

2009年 02月 22日

ついにソファーを
買った よ!!!!!


レトロ感たっぷりのこのコ
f0198829_16441766.jpg




ちょとお高かったけど‥(;_;)
かわゆいっ><☆


そして。
部屋に置くと
意外に存在感なしだったけど(笑)


すんごい気にいった ♪♪

まだまだお部屋
改造してくぞー(≧ε≦)


f0198829_16441764.jpg

[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-22 16:44