Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 01月 ( 63 )   > この月の画像一覧   

めいくす   

2009年 01月 30日

f0198829_15215998.jpg

f0198829_1521594.jpg
f0198829_17172943.jpg


今日は朝から
MAKE'Sで撮影でした *゜。+゜

おちゃめな仲良し斎藤さんと信田さんと(≧ε≦)

なんと来月っ斎藤さんと
パリに行くので


2人で本見ながら
いろんな計画たてやした(≧ε≦)


あー
楽しみっ><!☆


かわぃい雑貨
たくさん買おっ ^^*



そして
このあとの撮影のため
ふわふわパーマに
してもらった(^^)♪ワーイ


この痛みすぎのごわごわヘアがいつか生まれ変わったら

このパーマを
かけたいです(o・v・o)笑


メイクスらぶ!
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-30 15:21

おはようございます☆   

2009年 01月 30日

f0198829_6463956.jpg

(画像は全く関係ないけどこないだ物産展で買ったプリン。美味しすぎて取り寄せしたいくらい!)


昨日の原因不明な頭痛と気持ちの悪さにより‥

嘆きブログになってしまったこと
お詫びいたします。。m(__)m{ゴメンネ


一体何だったのかなぁ(>_<)


今日は元気です !

またまた
雨だけど私は元気っ


なぜかって
今からMAKE'Sで撮影だからです


斎藤さんに
会えるからです


こないだあったばかりだけど
お話したいことがた~くさんあるとです 。


笑顔で頑張ってきます(^^)*゚。+゚


みんなも良い1日に
なりますように。+゚



こけしちゃん
実習ファイトだっ !
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-30 06:46

早く帰りたい (;_;)   

2009年 01月 29日

f0198829_228051.jpg

f0198829_228066.jpg

f0198829_228047.jpg

夜はゆみぃと待ち合わせして
サロンboucleにシュシュを届けに行きました !☆

えりぃ来るまで
フレッシュネスで
ライムソーダ飲んだっ

めちゃめちゃ

おいしい  ><!*゜。+゜



boucleさんに
私達のシュシュを
置いていただきます


ありがとうございます(>_<)


今電車の中で
頭が痛すぎて気持ち悪くて

もう降りたい‥


でも早く帰りたいから
降りません (;_;)



もう こんな時間‥
はぁ。。
早く帰りたいよ‥もう(;_;)(;_;)


頭が割れそう(>_<)
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-29 22:08

大好きな場所   

2009年 01月 29日

f0198829_21532579.jpg

f0198829_21532519.jpg

今日は朝から
学校の学食にC組メンバーが集合 っ


最後の学食ランチをしようの会でした *゜。+゜



私は午後から
就職先のオリエンテーションがあったのでほんと少ししかいれなかったけど(;_;)


ロコモコ丼
おいしかったなあ


やっぱり大好きなみんなと大好きな場所で食べるご飯が

1番おいしいです *


次みんなに会えるのは
卒業旅行だねっ !☆


あ~
飲みに行きたい ー
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-29 21:53

ちゃー ー   

2009年 01月 29日

f0198829_1035428.jpg


今から渋谷に
行ってきます★


今日は予定
盛り沢山な1日っ !



とりあえず
学校でみんなに会って
最後の学食会を繰り広げてきます(o・v・o)



アラレちゃん 。

どうだっ (∵)


ふんふん♪
f0198829_10205023.jpg

[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-29 10:35

るんるん (^^)   

2009年 01月 28日

MAKE'Sで
髪染めてもらったょ^^*

なんとまたまた
さきチャンに遭遇っ
f0198829_1951542.jpg


メイクス来ると
9割の確立で
さきちゃんに会います(笑)今日も可愛くて癒された~

ほんとに
MAKE'Sが大好きな2人なのよねぃ(´∨`)*゜。

そして。
今日はアッシュにしてもらったょ

前回のカラーがピンク系だったから
色が抜けなくて‥

でも2回目に
無事 染まりました *
f0198829_19515426.jpg



斎藤さん信田さん
ありがとうございますっ><!☆

そして斎藤さんに
ちょっと切ってもらったっ

やっぱりわたし
重めロングがすきです


めっっちゃ
気にいって
気分がいい ~♪


斎藤さん
天才っ(≧ε≦)!*゜。+゜


30日も撮影
よろしくお願いします (*^^*)ノ〃
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-28 19:51

おはようとこんにちは   

2009年 01月 28日

f0198829_1256371.jpg

寝過ぎた~

昨日今日 って
何時間寝たんだろっ‥


今から
MAKE'S行って
髪染めてくる(^^)*


ついでに渋谷で買い物してこよう


新しい 部屋着がほしいな
下着もほしい
スカートも欲しいし
かわいいポーチもほしい

新しいシュシュ作ろう
淡い色の帽子も欲しいし
タイツも買わなきゃっ



なんだか今日は
ノラジョーンズが
聞きたい気分 っ゜。+゜



ふんふん (∵)♪
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-28 12:56

おやすみ おやすみ   

2009年 01月 27日

f0198829_22465723.jpg



お気に入りのbedに
だいすきなくまごろうに
ふわふわのクッションに。



今日は
ゆっくり
休もう ^^*



おやすみzzZ...
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-27 22:46

みんなへ *   

2009年 01月 27日

f0198829_9353317.jpg

f0198829_9353391.jpg

f0198829_9353372.jpg

昨日はラフォーレグランバザールが
ついに
終わりました 。。!


つ‥疲れたよ~‥‥‥‥


でも私なんかより社員のみなさんとかほんとーに大変そうで‥何も出来なかったけど。

お疲れ様でした><!



本当に大変だったけど
うれしい事だらけで

ほんとに幸せでした *


blogを見て差し入れを持ってきてくれた子もいて

もううれしくてっ(;_;)

超おいしかったよ~(≧ε≦)ありがとうっ><!
名前を聞くのを忘れちゃったのが心残り。。絶対また遊びに来てね!☆


そして‥学校の仲良い友達も差し入れを持ってきてくれた(;_;)
しかも大好きなスタバのマカロン‥嬉しすぎる(T-T)

あちゃ 、
ありがとう~(≧ε≦)チュ

ほんとに天使っ!*゜。+゜



そして‥

すごい人込みのなか私に会いに来てくれたって子達から
またまたプレゼントをいただいてしまったよ(>_<)
しかもお手紙つき !

お話したけど
私 声がガラガラでほんとに申し訳なかったなぁ(;_;)

でも本当に嬉しくて
実は 私‥‥



泣きそうでした っ‥(笑)


ほんとに 。


それだけ
嬉しかったんだ~ (;_;)

ありがとう (*^^*)ノ〃


ゆうこちゃんあやのちゃん
また絶対に
遊びに来てね(≧∨≦)!


本当にありがとう(;_;)!

他にも
たくさんの方が
応援してくれて

たくさんの方と
お話できて


私は本当に本当に
しあわせだなぁ ‥と

心の底から
思いました *


一人一人の方に
何かお礼をしたいけど
どうしたらいいのかわからないので


とりあえずっみなさん


本当に
ありがとう (>_<)!☆



最後のラフォーレグランバザール

こんな気持ちで終われたのも
頑張れたのも


みんなの
おかげです^^*


本当に ありがとう *


ヘザーに入って
よかった です
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-27 09:35

本日最終日ーーー   

2009年 01月 26日

f0198829_981346.jpg


ラフォーレグランバザール最終日です


昨日
いつも見てくれてるって方に飴のプレゼントをいただいちゃったので(;_;)アリガト~
f0198829_98139.jpg




これ食べて
頑張ります (o・v・o)!


ヘザー愛してくれてる方も
列並んでくれた方も
買ってくださった方も
会いに来てくれた方も
blog応援してくれてる方も
握手求めてくれた方も
写真撮ってくれた方も

邪魔ですと叱ってくれた方も(笑


みんな
大好きだよ~(^^)!


直接の声って
ほんとにうれしいから

blogでお礼を言わせていただきました

ありがとう!



こちら
愛するヘザーのみなさんです
f0198829_981362.jpg



今日も頭にリボンくっつけて

声はって
頑張ります 。




うっしゃぁあ ー
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-26 09:08