Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧   

ヘルシー´`   

2008年 12月 05日

f0198829_12562666.jpg

f0198829_12562628.jpg


お昼に真理と
Heartleaf Cafeでランチ☆


昨日食べすぎ&飲みすぎて
とても胃が荒れている模様なので。。
今日はヘルシーに(o・v・o)

夕方から
久しぶりのバイトも

頑張れそうっ(≧∨≦)
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-05 12:56

HAPPY BIRTHDAY !!*゚   

2008年 12月 05日

今日の夜は、
六本木のHARD ROCK CAFEで
バンドメンバーの。バースデーパーティーをしたよ~(^^)
f0198829_0263778.jpg
f0198829_0263882.jpg


主役の子はハードロックで働いていて、誕生日は毎回ココで祝うのが私たちのお決まりです(≧ε≦)チュ
f0198829_0263763.jpg
その月によって違うクマちゃんもらえるんだ~*゜。+゜
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-05 00:26

メイクス*゜。+゜   

2008年 12月 04日

今日はダイスキなMAKE'Sで撮影^^*

寒い中恵比寿ガーデンプレイスにて薄着。。

でもほら(o・v・o)
f0198829_1302782.jpg

あったかそうでしょ~☆
斎藤さんが大人買いしたブランケットにくるまってミノムシみたい!(笑)

婚活中のしょうこ姉さんと(≧∨≦)(笑)*゚。+゚


今日はみんな仲良しのカメラマンさん達だったし

アットホームで
楽しい撮影でしたっ(≧ε≦)

今日はトリートメントもしてもらったよー
MAKE'Sのは本っっ当につるつるになるの><!

髪が痛んでお困りの方はぜひ(*^^*)!
すごぃ効くよー*゚。+゚


ダイスキな斎藤さんと♪
f0198829_130282.jpg


いつもありがとうございます(≧ε≦)ダイスキ♪


今日は学校終わったら
夜に楽しみなことが‥☆


また書くね^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-04 13:00

のんちゃんのりべん   

2008年 12月 03日

朝は新しくできるフリーペーパーの撮影でした★

仲良しのんと一緒(^^)v
f0198829_12314895.jpg



今日もかわゆいSHUSHUのお洋服たちを着たよん(o・v・o)これは27日のフェアリーテールのフライヤー(*^^*)ノ〃
f0198829_12314897.jpg



よかったら
みにきてね^^*



さぁさあ
急いで帰らねばっ(>_<)=3
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-03 12:31

昨日のコト **   

2008年 12月 02日

昨日はね。
家族で引越しのお祝いをしたんだ~(o・v・o)
f0198829_041711.jpg
ワタシ
f0198829_041743.jpg
アニー
f0198829_041778.jpg


そしたらアニーの知り合いの店長がサービスで
こんなかわゆいデザートを。。!
f0198829_0417100.jpg


おいし~(≧ε≦)!☆


お腹いっぱい食べて
夜中(いや、朝方?)まで片付け作業は
続きましたとさ。。(┬┬_┬┬)


ちなみに
まだまだ家の中は

ダンボールで
いっぱいなのです。。(*_*)トホホ‥
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-02 00:04

surprise!!!!   

2008年 12月 01日

いま学校に来たら、
友達からFranc francのかわゆい袋をいただきました‥‥‥☆
f0198829_10511579.jpg


なんだろなんだろ~(o・v・o)


じゃじゃーん\^o^/!
f0198829_10511663.jpg

めっちゃめちゃ
かわゆい!
フォトフレーム!!*゚。+゚
もらっちゃったよ~><☆



引っ越し祝いだなんて‥

泣けてくるゼ(;_;)!!


コレめっちゃめちゃ
私好みっ(≧∨≦)☆

大切に飾らせて
いただきます(*^^*)ノ〃


真理~*゚。+゚
ありがとー(≧ε≦)チュ
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-01 10:51