Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧   

第二の我が家´∨`☆   

2008年 12月 15日

f0198829_2264462.jpg

今日もMAKE'Sで
撮影の仕込みしてきたよ^^*

いつもキレイなトミタさんと
いつもかわゆいお姉ちゃん的存在なコヤマさん(≧ε≦)☆


ダイスキな斉藤さんも
シュシュ喜んでくれたし☆

やっぱりMAKE'Sは
日本一居心地の良いサロン!*゜。+゜

むしろ
第二のホームと
思ってます(*^.^*)笑


次の撮影も
楽しみだなあ(*^^*)ノ〃
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-15 22:06

Love & Peace   

2008年 12月 14日

f0198829_22419100.jpg
f0198829_2241916.jpg
f0198829_2241959.jpg


今日は結局。
ジョン・レノンミュージアムに行ってきたょ★
実は2回目^^*


ジョンやTHE BEATLESは私のルーツなんだ‥っ

洋楽にハマったのはTHE BEATLESが最初で★

好きになったのがこれまた父の影響。家にアルバムやらレコードやら写真集やらたくさんあったから、まだ小学生だったけど。。
BEATLESの歴史とかスタイルとか調べるのが楽しくて楽しくて。。

小学生ながら
誕生日にビートルズのレコードがほしいって頼んでお母さんを驚かせたこともあるわっ‥(笑)


今日はジョンの全てに触れられて
改めていろんなこと考えさせられました*

人生をどう生きるかは全て自分次第なんだって

f0198829_22411085.jpg


War is over.
if you want .

ほんとに
その通りだよね ‥





世界中が
平和でしあわせに
なれればいいのに 。
f0198829_22411088.jpg

[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-14 22:41

★ヘアアレンジ★   

2008年 12月 14日

f0198829_1259133.jpg

今日みたいな雨の日は
髪巻いてもとれちゃうし
ボサボサになりがち´`

私くせっ毛だから
すぐうにゃ~ッてなっちゃうし(;´・`)

なので今日は両サイド編みこみまとめ髪(∵)*゜。+゜

簡単だよ~

1・トップの髪をポンパドールにする
f0198829_1259165.jpg


2・サイドを後ろに流すように編みこむ(難しいとゆう人は普通にみつあみでも大丈夫☆)


3・両サイドの編みこみと下の髪全てを一つにまとめる
f0198829_1259176.jpg

[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-14 12:59

残念無念。。。   

2008年 12月 14日

雨でフリマ中止だよー‥‥‥‥(;_;)(;_;)

用意したのにっ(T-T)うぅ

やっぱりいつまでも雨男と雨女‥‥‥(;_;)


絶対リベンジ!します(>_<)

来てくれるってメッセージくれた方々‥
ありがとうございました><☆
ごめんね‥
嬉しかったよー(;_;)★


次は晴れますように‥☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-14 10:28

ジェノベーゼ   

2008年 12月 13日

f0198829_2315279.jpg
f0198829_2315225.jpg
f0198829_2315362.jpg
f0198829_2315332.jpg

さっきお母さんと
イタリアン食べ行ってきたよー

私ね。ジェノベーゼがダイスキで!

緑はあんまり好きな色じゃないけど∵もうバジルとぃい‥たまらないしょっぱさが大好き(≧ε≦)

今日もおいしいパスタ
ほんとしあわせでした~(*^^*)ノ〃


そしていま。
明日に備えて頑張ってます

服の量がハンパなくて
トランクに収まらないよ~‥(;_;)
f0198829_2315323.jpg

[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-13 23:01

ホットケーキ*   

2008年 12月 13日

f0198829_1115061.jpg

今日の朝ごはん。

とゆうかもう
ブランチ かな?*

うまく焼けたよ~(^^)


体の調子もだいぶ
良くなってきたので。


今日はゆっくりお家で
シュシュでも
作ろーっとo(^^)o☆



明日。
晴れると
ぃいなぁ。。(∪∪)。

だって
ずーーっと
楽しみにしてた



フリマだもんっ(;_;)!


雨は
嫌だよ 神さま(;_;)
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-13 11:15

うれしはずかし。。(#^.^#)   

2008年 12月 12日

f0198829_17321315.jpg

今日発売のCUTiE。。
お母さんが買ってきてくれました^^*


なんと私たちが
カバーをやらせていただきました‥っ(>_<)!


すっごく嬉しいけど
本屋で見つけたら
なんか照れるなぁ‥*゜。


早朝からハイテンションで楽しかった撮影★
みんな頑張ったのでよかったら‥見てやって下さい(*^.^*)


今日はまた熱を振り返してしまったので‥
これ読んで
眠りにつきます(∪_∪)。。。


明日おじいちゃんに
送ってあげようっ。^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-12 17:32

early christmas..*   

2008年 12月 11日

f0198829_23175362.jpg

f0198829_2317544.jpg

f0198829_23175428.jpg

今日の夜は。Every Little Thingのクリスマスコンサートに行ってきました*゜。+゜

私のお姉ちゃんがファンクラブに入っているくらい大ファンで‥
なのに今日アニーは仕事で行けなくなっちゃったの(;_;)トホホ

もっちーは今日も天使のようでした*
いつ見てもほんとにかわゆい(;_;)☆

今日も素敵な歌声に癒されました(*^^*)ノ〃
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-11 23:17

ふっかつ!*゜。+゜   

2008年 12月 11日

f0198829_10211790.jpg

おはよう(*^ー^*)〃

ひたすら寝続け‥‥
38度9分の熱から
見事に復活いたしました(∵)!

頑張ったでしょ(;_;)☆


でも私。
昔から熱には強くて。。

なんせ平熱が
36度5分くらいで高いたかい!

今日は大切なイベントが待ってるから
なんとしてでも治したかったの(o・v・o)

ありがとうアクエリアスとアニーとお母さん(≧ε≦)


画像はおととい見たDVD★(どうやっても横になってしまうっどうしてー>_<!)

ちょっとダークだけどめちゃめちゃかわぃい映画です*゜。+゜

久しぶりに髪色明るくしたくなっちゃった(*^^*)ノ〃


ほなまた後で‥
あーよかった。。☆


風邪流行ってるから

みんなも
あったかくしてね><*。+
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-11 10:21

。。。   

2008年 12月 10日

やばい‥だるくて起きたら‥‥‥
熱があったよ‥

風邪っぽいのわかってたけど(>_<)


体痛い‥辛いよ~‥明日までに治さなきゃ(;_;)

どうしよう~(>_<)


みんなも気をつけてね(;_;)!
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-10 07:27