Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 11月 ( 63 )   > この月の画像一覧   

11月スタート☆2   

2008年 11月 02日

撮影の後。学校の文化祭へ♪青学は毎回学祭が盛り上がりまくりで楽しいんです☆今回はお店出せなかったけど友達の店回ってたくさん食べたょ☆
f0198829_94152.jpg
コロッケありがとうーおいしすぎた(;_;)!
f0198829_94126.jpg
きれぃい!
f0198829_94117.jpg
ポップコーン☆おいしかった~
f0198829_94157.jpg
なぜか甘いたこやき!笑でもおいしかったよー(≧ε≦)

去年はタコ焼き屋を出したの♪楽しかったな~^^*
昨日はブログ見てますってゆってくれる子がぃたり本当にうれしかったなぁ(;_;)☆コメント機能がなくなったみたいだけど(泣)

みなさんの言葉にいつも元気をもらって励まされてました^^*本当にありがとう☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-02 09:04

11月スタート☆1   

2008年 11月 01日

おはよー(*^ー^*)ノ〃あっという間に11月だね!

昨日は朝の4時50分起きで撮影でした☆外暗すぎで‥こわいよー(;_;)!!!(笑)

f0198829_23322924.jpg
朝からこのテンションでした(^O^)/!

f0198829_23322926.jpg

おなじみ大好きなCUTiEメンバー(≧ε≦)

f0198829_23322990.jpg
親友ふくちゃん★

f0198829_23323038.jpg

カメラマンおっくんさんと私の顔‥似過ぎててこわいよん。。(笑)


みんなとの撮影は楽しぃなー^^*

11月初日
予定ありすぎだったので
またまだ更新しまーす☆

2へつづく。。☆


みんな
いつもありがとう~^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-01 23:32

*ブログ運営側からのお知らせ*   

2008年 11月 01日

ブログシステム運営側からの書き込み失礼いたします。

この度10月末をもちまして、全モデルさんのブログのコメントシステムを終了させていただきました。数多くのコメントをいただき、各モデルさんも嬉しく思っていたのですが、コメントの多さに対応しきれないという状況になってしまいました。コメントのお返事を楽しみにしてくださっていた読者のみなさまには大変申し訳なく思っています。

今後ともブログは今まで通り続けていきますので応援よろしくお願いいたします。
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-01 05:32