Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 11月 ( 63 )   > この月の画像一覧   

*natural   

2008年 11月 12日

撮影のあと。アニーと渋谷で待ち合わせしてFRAMESでランチしました^^*
f0198829_2333187.jpg
f0198829_2333124.jpg
f0198829_233316.jpg
アイスとコーヒーってなんでこんなに合うのかしら≧ε≦キラキラ*゚+゚

f0198829_2333160.jpg

大好きなJS.furnitureで
(写真はアニー)

引越しにむけて
アンティーク家具を調達です(o・v・o)

お高いけど。。。
ご褒美っ‥←?


たまには
ぃいよねっ(*^^*)ノ〃


なんて
言い聞かせてみるけど‥

明日からの現実は
厳しそうです(;_;)


でもでもっ
古くても味があるものって。やっぱりぃいよなぁ‥^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-12 23:33

ビバ成人(゜_゜★   

2008年 11月 12日

昨日のblogにも書いたけど、私京都が大好きで。だから着物も大好きなんです^^*
今日は振袖で本当しあわせでした~(*^^*)ノ〃


口から産まれてきた疑惑の福ちゃん(笑)
しかしあーた!
かわいすぎるじゃないの(≧ε≦)チュ
f0198829_2033136.jpg

そして帰り。。
雨が降ってました‥(∵)
‥傘なんて必要ねえ~ゼ!とゆうお2人
f0198829_2033125.jpg
寒すぎです。気合いです(o・v・o)

でも本当に。
親友の福島との撮影は
毎回楽しくて^^*

今日は大好きな平田さん担当だったから
なおさら楽しすぎた(≧ε≦)うふふ

成人式が楽しみ*


いつもいつでも
顔が近すぎる福島さん


今日もたくさんの
Happyをありがとうっ(≧∨≦)

f0198829_2033119.jpg

[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-12 20:03

ビバ福島 (*・д・)ノ"   

2008年 11月 12日

朝平田さんがたいやき持ってお出迎えー☆
ワーイ(^O^)
今日は大人の街!銀座に上陸だよ(≧ε≦)
f0198829_13385790.jpg

福島と平田さん

f0198829_13385743.jpg

平田さんとわたし


今日は
CUTiEのハタチ組で
振袖の撮影でした(o・v・o)
f0198829_13385712.jpg

大好きな福島と*゚。+゚


かわゆい着物きせていただいて

ありがとうございました(*^ー^*)ノ〃

後でゆっくり
書きますね (≧∨≦)♪
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-12 13:38

BEST FRIEND(*゜з゜*)   

2008年 11月 12日

↓初。セピアにしてみやした(o・v・o)
f0198829_072045.jpg
アニー(姉)とわたし


こんばんは(*^^*)

さっきね。アニーを駅まで迎えにいったら向こうから同じような恰好をした人が。。

やっぱり姉妹でっせ(..)

同じよ~な帽子をかぶり
同じよ~なストールを巻き
同じよ~な歩き方して。


そしていま。
半年に1回は必ず訪れる第2の故郷・京都に旅しております。脳内紀行(≧ε≦)


f0198829_072035.jpg

伊藤まさこさま
私が尊敬している方です^^*

これの東京バージョンもあるから
みなさまぜひ *


優しい気持ちに
なれますです(o・v・o)


はんなりと・・*



わし。こんな大人に
なりたいのです (*^^*)ノ〃
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-12 00:07

あつく語りたい気分。   

2008年 11月 11日

今日はapishで撮影でした♪
みやさん‥お顔が‥1
f0198829_187595.jpg

みやさん‥お顔が‥2
f0198829_1871599.jpg

大好きな倉サンとみっぽも一緒に☆2人とも!ほんとにかわゆい(≧ε≦)ラブ
(私すっぴんでうすくて申し訳ないっす笑)

みやさんも本当は(笑)とてもダンディーでかっこぃい方です(*・v・*)*゜。+゜

来週は倉チャンとみっぽが、学食食べに遊びに来てくれるんだー(≧∨≦)楽しみ♪

思い返せば1年半前‥
ポカポカ陽気のなか(∵)
短大のベンチでのんきに学食のアイスを食べてるところにみっぽが声かけてきてくれて‥☆

それからapishさんには本当にお世話になってます^^*

人の出会いって
すごいよなぁ 。。

毎日いろんな出会いがあって*
いろんな経験をさせてもらって*

悩んだり悲しくなったりしたこともあるけど。
やっぱりいろんな方とお話し出来ることが嬉しくて☆


それも全て 。今の学校に入学してなかったら
絶対に絶対になかった出会いです*

卒業して働いたらもう頻繁に会えなくなっちゃうのかしら。街で会って誰だっけってなったりしちゃうのかしら。懐かしいね、太ったねあの子とかなっちゃうのかしら。笑
なんて。書いてたら勝手に悲しくなってきちゃった(;_;)w

だからこそ。
今しかない今を
笑って
過ごしていきたいです*

いろんな方が作ってくれた出会いとチャンスを
1つ1つ大切にして
過ごしていきたいです*

今日はそんな気持ちになりました

長く語ってごめんなさい(ーー;)
あつくるしいよね私(..)

今日は大好きなアニー(お姉ちゃん)が帰ってくるので今から片付けます\(-_-)
また書くね☆


今日もありがとうです^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-11 18:07

胸きゅん(∵)   

2008年 11月 10日

今日彼が自画像と私の絵をくれました
f0198829_23492816.jpg

たくさん口の練習したらしきあと
f0198829_23492891.jpg
口描くだけでこんなバリエーションあったんだ‥(゜▽゜)

とにかく気持ち悪くて
胸きゅんです(゚_゚



そして今日
福島ののんがくれた
ディズニーのお土産*゚。+゚
f0198829_23492840.jpg

ペア耳かき(≧ε≦)!
か‥かわゆすぎる(≧ε≦)!!

ありがとうー>∨<☆
うれしすぎるよー(;_;)泣


よ~し!これで彼のハートをゲットだゼ !!


なんてな(^^)ウシシ


これを私と彼のために選んでる福島希実に

胸きゅんだゼ(≧∨≦)チュ



大切に
使わせていただきます^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-10 23:49

まいう(o・v・o)   

2008年 11月 10日

テスト終わったよー(≧∨≦)

なので今
彼と渋谷のSUZUcafeにてランチです
f0198829_147213.jpg
f0198829_14721100.jpg


ここの豆乳カルボナーラが大好き(o・v・o)


これから
29日の引越しにむけて

インテリアショップ
巡りです(≧∨≦)☆


パリのアンティークショップっぽい部屋にしたいなあ*゚。+゚
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-10 14:07

NAIL week♪   

2008年 11月 09日

今週はネイルウィークでした★
ネイルMAXの撮影でかわゆいチップをつけてもらい‥(≧ε≦)
f0198829_20482828.jpg
f0198829_20482885.jpg

昨日は
ジェルを新しく変えに行ってきました☆

いつもは渋谷のネイルサロンに行ってるんだけど、
お友達がネイリストになったので人形町のお店まで行ってやってもらいました^^*
f0198829_20482865.jpg

テーマは雪ん子*゚。+゚

すっごくかわいくしてもらって大満足(≧∨≦)ありがとうー><☆

ネイルはハマると、とことんハマります(o・v・o)♪

来週あたりに、ジェルライトとキッドを買ってきてもらう約束をしていて!
自分でこれから勉強するつもりです(*^^*)

昨日いろいろ聞いたんだっ♪


練習台になってくれる子 募集中です(≧ε≦)!笑
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-09 20:48

冬のにおい^^*   

2008年 11月 09日

撮影終わっていま帰り

家ももうすぐもうすぐ☆

外すっごく寒いけど
冬の匂いってなんだかスキです*゚。+゚

すぐお茶したくなるけど(∪o∪)。。。
f0198829_16424473.jpg


今日はminaの撮影
さきチャンかなチャン里奈チャンえりーに会えて
楽しかったな(≧ε≦)チュ


あと少しでこの環境が変わること考えると。。
少し不安で
やっぱり寂しいけど


だからこそ
今一瞬一瞬を
楽しみたいなぁ‥と
思う今日この頃 です*


大好きなエリー
f0198829_16424485.jpg


今日もねえさん!
かわいかったっす(≧ε≦)!!!



あと1駅だっ(*^ー^*)ノ〃
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-09 16:42

こんな朝早くから(∵)   

2008年 11月 09日

おはよー^^*
今日も寒いね(>_<)


私はとゆうと
今からバンド練で渋谷へ向かいます★ハヤッ!

f0198829_8504033.jpg
※決して私ではありません(*・д・)ノ"チャウチャウ


その後撮影*
誰に会えるかなー☆


今日も冷えるけど
笑顔で
頑張りましょう(≧∨≦)


毎日に感謝して。。

またあとでね ^^*チュ
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-09 08:50