Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 11月 ( 63 )   > この月の画像一覧   

来てしまった‥。。   

2008年 11月 19日

f0198829_11235993.jpg

IKEA三郷店

今日オープンなの(o・v・o)

ちょっと遠いけど。。
並ぶの覚悟だけど。。

だってIKEAすきなんだもん~(^^)*゚。+゚


待ってたら
ジンジャークッキー
くれたよっ(*^^*)ノ〃


それにしても。。


寒いなぁ。。。(*_*)
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-19 11:23

脱力~~~   

2008年 11月 18日

こんばんは(^^)☆

今日学校行ったらね。
親友の真理と全く同じよーなニットに同じ髪型していてまるでユニットみたいでした\^o^/
f0198829_17274497.jpg
ほらね(∵)v笑


そして帰りに。
青山にあるOLIVE SPA行ってきたよー^^*
f0198829_17274411.jpg

ここの溶岩浴‥ハンパないの。!
もう全身水を浴びたみたいにすっごい汗をかくんだよ~(o・v・o)!
学校が近いからよく行くんだけど、少人数制だから一人でも全然行けちゃうので、オススメです(*^^*)!〃

よかったら行ってみてね☆

でもでも‥‥
出てきた時にはこんな姿になってるかもよ~( ̄▽ ̄;)
f0198829_17274445.jpg

※サ〇エさんではありません


脱力‥‥(-_-)*゚。+゚


スッキリ!したよ(^^)♪
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-18 17:27

愛しのクロマニョンズ   

2008年 11月 17日

今日は最高な夜でした★
CUTiEの塩月さんに誘っていただいて(;_;)
ザ・クロマニョンズFIRE AGE TOUR行ってきました!!!
クロマニョンズファン佐藤さんも一緒に☆

↓(ココから長くなりますがお許し下さい(;_;)

初めて声を聞いたときっ弱冠11歳だった少女に言葉では表せない衝撃が。。
頭をがんがんふりまわしてふらふら動いてはくねくねしたりちょっと頭のおかしな人に見えるその人を見て私は思いました‥

か‥かっこぃい‥‥‥‥‥*゜。+゜

その日から私は彼に恋をしてしまいました。‥それがヒロトとの出会いです(≧∨≦)!笑

お父さんがブルーハーツ大好きだったこともあって。
小学生の時から憧れていた甲本ヒロト

いくつになってもパワフルでパンクでロックな人

私がパンクロックというものにハマるきっかけをくれた人。!

本当に本当にかっこよすぎて‥

私も、あんな大人になりたいです

いつまでも少年のように
ロックな心を持ち続けていたいです

最近ちょっと悩んでたことがあったけど、ヒロトの声とマーシーの音聞いたらどうでもよくなっちゃった(*^^*)♪
それくらい。いつもたくさんのパワーをくれて元気にさせてくれる存在です(o・v・o)

最高にかっこよくて最高にピースで最高にロックな夜でした。!

今日は興奮しすぎて。
当分寝れそうにないとです。

あー明日もいっかい行きたいな。当日券もうないかしら‥。


ありがとう塩月さん(;_;)ありがとうヒロトありがとうマーシー
ありがとうザ・クロマニョンズ

たくさんのパワーをありがとう><!


そして自己満な日記を
読んでくれてありがとう^^;*

f0198829_23125278.jpg
よかったら聞いてみてちょ★*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-17 23:13

*結婚記念日*   

2008年 11月 16日

今日は両親の結婚記念日でした*゚。+
f0198829_2224792.jpg
f0198829_2224857.jpg
f0198829_2224820.jpg
f0198829_2224835.jpg
昔アニーがバイトしていた、イタリアンの素敵なお店でディナーしたよ(*^^*)ノ〃おいしい~(^^)

アニーはお仕事で来れなかったけどなんとサプライズが!びっくり!



いくつになっても本当に仲良しでお互いをいつも大切に想っていて*

私も結婚して旦那さんが出来たら。きっとこんな2人になりたいです*゚


結婚記念日おめでとう^^*いつもありがとう☆
f0198829_222488.jpg
↑アニーから*゚。
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-16 22:24

きらきら*゚。+゚   

2008年 11月 15日

今日はCUTiEから発売される大久保さんの本の撮影でしたっ(o・v・o)

みんなでおそば食べて
元気満たん(≧ε≦)
f0198829_233064.jpg



いつもニコニコでほんとにかわゆい大久保サン(*^^*)ノ〃
f0198829_2330660.jpg

今日もステキにしてくれてありがとうございました^^*


夜は彼と
大好きな焼肉に行って
Pトロ食べまくってきましたー♪
そして
ユッケとビール‥
やっぱり
おいしい(≧ε≦)!

ただの
おっさんです\(-_-)ペチ


今日も1日
しあわせですたっ(*^^*)ノ〃
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-15 23:30

え~( ̄▽ ̄;)   

2008年 11月 15日

今電車で、目の前に座っているギャル男2人が(これから4ヶ月ぶりに渋谷に行くらしい)

「M&Mって知ってる?なんか原宿に出来たらしいゼ♪ユニクロ系列で安いらしいゼ~行ってみるか」


‥‥‥‥それってもしかして‥‥

H&Mのことっスか‥‥?



思わず吹き出しそうになったけど
ギャル男がコワくて
頑張ってこらえているわたし


いざ着いて
果たして気付くかしらっ(o・v・o)ウシシ
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-15 12:15

アップルパイ ゚:*★   

2008年 11月 14日

今日はminaメイツの撮影でニットシュシュ作りしたよ☆
結果‥すごく簡単に作れてかわぃくできて大満足っ(o・v・o)
f0198829_20111210.jpg
ダイスキなぇりぃと(≧ε≦)

f0198829_20111289.jpg
茶系で落ち着いた感じにしてみたょ*゚。+゚
どうかなどうかな(o・v・o)

これから編み物にはまりそうな予感‥☆


そして甘~い香りに誘われて‥
お母さんが大好きなBUZZSEARCHのアップルパイとマロンパイを買って帰ったよーっ^^*
f0198829_20111221.jpg

さくさくでっ^^*
おいしーい(≧ε≦)チュ


今日も
かわぃいもの*
おいしいもの*
優しいひと*
に出会えて
しあわせでした(^^*)

よしっ!SPEED見たら
マフラー編んでみよっ(*^^*)
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-14 20:11

大切な時間 *   

2008年 11月 14日

f0198829_1515311.jpg
f0198829_1515450.jpg
f0198829_1515495.jpg
今日も学校でTOEICの前にクラスの友達とランチo・v・o)★ワイアードおかんいなくて残念っ(;_;)

このみんなで過ごせる時間もほんとに残りわずか‥。
この間入学したと思ったらもう卒業なんて!ほんとに2年間てあっという間(>_<)
卒業したら一人一人違う道を歩んでいくんだねって話してたら。4人ともうっかりうるうるしてきちゃいました(:_;)

学校行くとみんながぃて
ランチして買い物して。
図書館で勉強してっ
そんな当たり前の毎日が
あと約2ヶ月で終わっちゃう><
みんなと笑いあっている時間を大切に過ごしていこう*゚。+゚

今minaの撮影に向かってるけど‥遅刻しそう!

えりな☆HappyBirthday☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-14 15:01

晴れ(o・v・o)   

2008年 11月 13日

こんにちは^^*
今日はほんとにぃい天気☆嬉しい*

今日は朝rivageで撮影でした★
西田さん(なにげピースしてるしっ笑)
f0198829_12313132.jpg
西田さんには私の彼までお世話になっていて☆
笑顔の爽やな素敵な方です(#^^#)とか褒めてみる(∵)笑

いやっ本当にいつも素敵にしてくれて!ありがとうございます(*^^*)〃早く飲みに行きたいよー☆

そしてまたまたさきチャンに遭遇!最近ほんとによく会います(o・v・o)♪
今日もかわゆいっ(≧ε≦)チュ
f0198829_12313141.jpg

帰り表参道ヒルズにトイレに寄ったら(笑)
こんなキレイなツリー*゚。+゚
f0198829_12313156.jpg

もうクリスマスはすぐそこみたいねっ(o・v・o)*

今から授業だーっ☆

今日も1日頑張りましょう^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-13 12:31

relax*   

2008年 11月 12日

‥とかぃいつつまたしてもジャーナルで買ってしまいました‥3着も‥
f0198829_23545727.jpg
やりすぎコージー‥あぁ今日本当買いすぎコージーですわたし(*_*)

でもでもっ
良いモノに巡りあえたのはステキなこと*
そう思えば良いかな!うん*

f0198829_23545778.jpg
f0198829_23545760.jpg

初登場アニー(これでも姉なの笑
似てるかな?よく間違われますが‥

趣味も好みも全く一緒な彼女は、私にとって本当に、なくてはならない存在*

嬉しいことも悲しいことも悩みも全てわかちあって*

姉妹であり大親友であり尊敬する人でもあり*
これからもきっとずっとそんな関係(*^^*)ノ〃

明日からまたお仕事、頑張ってね*

いつもありがとう*



ハッピーフライト(≧∨≦)*゚。
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-12 23:54