Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 11月 ( 63 )   > この月の画像一覧   

さよなら。。   

2008年 11月 23日

来週お引越しをするため。
いま部屋の中をからっぽにしてます><

海外の子供部屋をイメージしてた私のお部屋も
もうなんにもなくなっちゃったよ~。。。泣

せめて写真に残しておこっ^^*

f0198829_16165943.jpg
壁のネームプレートお気に入りでした~
f0198829_16185051.jpg
IKEAのライトとかリルカーテン*ベットが一番気にいってたの

f0198829_1621222.jpg
大好きなケートハドソン~*

f0198829_16243830.jpg
アメリカで買い揃えた雑貨たちとも‥★

。。みんな。。さよなら。(;_;)。。

寂しいけどっ><!
新しいお家ではガラっと雰囲気変えたいから
お別れすることにしたよ~(>_<)

でもでも。。
まだきれいで使えそうなものたちは
捨てるのがもったいないから><!

12月14日のフリマでいくつか出すんだ~(^o^)
代々木公園!良かったら遊びにきてね★☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-23 16:17

mina Girls★   

2008年 11月 23日

帰ってきたよ~(^o^)
今日は渋谷のエレカフェでminaメイツ会♪
f0198829_1265099.jpg
ぶれぶれ(__);

メイツのみんながこうやって揃うのはすっっごく久々だったから
本当に嬉しかった^^*
アリーは残念ながら来れなかったけど(;_;)


そして。
もうすぐサリーのお誕生日とゆうことで。。
ケーキのサプライズ><
びっくり^v^!
f0198829_125567.jpg

喜んでくれている姿をみて,
私までhappyなキモチになりました*


最年少にして。色気むんむんな亜矢子ちゃま^^*
f0198829_1254437.jpg


プリクラも撮っちゃったよ~(^o^)/
f0198829_129788.jpg
f0198829_1292276.jpg


年齢も職業も住んでいるところもバラバラの8人がこうやって出会って撮影をして仲良くなって。

すっごくフシギなことだけど。。
私は本当に恵まれてるなぁ*‥なんてしみじみ思ったり!

f0198829_1262119.jpg

左から。アヤコ・アイナ・サリー・エリー・ユミィ・マオ・マナ

しあわせいっぱいな夜でした^^*


今日もありがとう *
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-23 01:28

メイツ会*゜。+゜   

2008年 11月 22日

minaメイツ2期メンバーでご飯きたよー(o・v・o)♪

f0198829_2183111.jpg

f0198829_218318.jpg

f0198829_2183141.jpg



めちゃ仲良しメンバーで
楽しすぎるよーっ(≧ε≦)

また後で更新します☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-22 21:08

再会っ(^O^)   

2008年 11月 22日

今日は彼のいとこで私の後輩でもあるしゅーこと遊んだよー(≧ε≦)
f0198829_182053100.jpg
久々の再会でしたっ*゚。+゚
かわぃいかわぃい妹です☆
f0198829_18205398.jpg
Madu Cafeでおいしいケーキ食べてしあわせ^^*


16歳の高校生から若いパワーたくさんいただきましたっ。。
それにしても
寒いのにミニスカート。。

私には今はもうできません\(-_-)

高校の時は大丈夫だったのになぁ‥


プリクラとっちゃったり
きゃぴきゃぴして
f0198829_1832263.jpg
なんか若くなった気分(≧ε≦)(笑)

ほんとに楽しかったー☆


今から渋谷に向かいます。。。またまた今日の夜は楽しみなことが‥☆


またかくね^^*


私ねっいま
16歳の気分(o・v・o)♪
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-22 18:20

キラキラの世界*゚。+゚   

2008年 11月 22日

撮影のあと彼と新宿に行ったら。こーんなにイルミネーションがキレイだったよ~(^^)
f0198829_06925.jpg

f0198829_06929.jpg

もうすぐクリスマスだもんねえ(o・v・o)☆


f0198829_06957.jpg
キレイなイルミネーションの中で
なぜかシェー!ポーズのわたし(∵)


イルミネーションってなんだか
うきうき!
するよねっ(^O^)☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-22 00:06

sweets^^*   

2008年 11月 21日

今日はね、朝ブログに書いた‥SHIORIさんとの撮影だったの><★
f0198829_22104187.jpg
会った瞬間。かわい~!ってエリィと興奮(笑

スタジオには
JSfurnitureのビンとか
かわいいお皿たちや
f0198829_22115311.jpg
もう全てがかわいすぎて*

撮影終わって
ガトーショコラとプリンをいただいたのだけど。
ほんとーにおいしすぎて‥ほっぺた落ちちゃうかと思った><*
f0198829_2213798.jpg

飾りつけとかも本当にかわいくて*
見習うところだらけです^^☆

f0198829_22182845.jpg

ちなみに
エプロン姿のエリィにも
キュンキュンしちゃいました。笑
f0198829_22184081.jpg


最後にSHIORIさんにお願いして。。
サインをいただいちゃいました^^*ワーイ♪

本当にステキな方で
会えてとってもうれしかったです*
ありがとうございました☆

何作ったか気になる方は
1月10日発売CUTiEぜひチェックしてみてね^^


明日もいい日で
ありますように*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-21 22:10

愛読書(∵)   

2008年 11月 21日

おはよー(^^)今日も寒いねっ(>_<)

あったかいアウター買いに行かなきゃ(o・v・o)!

これ私の愛読書*゚。+゚
f0198829_946495.jpg


とゆっても。。この本読んでから料理したい!って気にやっとなったんだけどね(^^)\(゜゜)


SHIORIさんは憧れの女性!こんな人になりたいっ
私こんな奥さん欲しいっ!(笑)


今日はこれから
楽しみなコトが
あるのです。。>∨<

まだヒミツ~^^*
また書くね(o・v・o)☆


寒いから。
あったかくしてね^^*
*゚。+゚
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-21 09:46

本日!   

2008年 11月 20日

こちら*
f0198829_1622598.jpg

私も参加させていただいたUSED MIX発売されたよー*゚。+゚


古着って
くたくた感だったり。
アンティーク感だったり。渋さだったり。

やっぱりすごく好きっ(≧ε≦)★


よかったら
見てみて下さいね(*^ー^*)ノ〃
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-20 16:22

グータン★あだると会*゚。   

2008年 11月 20日

昨日は福島。私。真理の仲良し3人あだると会で(今年ハタチになった3人なので笑)
夜渋谷のC65で語りん会でした☆パフェおいしすぎ♪
f0198829_13121241.jpg


f0198829_13121450.jpg
福ちゃんをイメージして作ったシュシュあげたらすっごーく喜んでくれたょ~(o・v・o)
よかった^^*
f0198829_1312144.jpg
うん!かわゆい!!(笑)


夜中までガールズトーク炸裂で。福島の恋愛感にびっくりしつつ(笑)
本っ当に楽しい夜でした(*^^*)ノ〃

次はぜひ福島カップルも交えて。6人で遊びましょ(o・v・o)♪
f0198829_1475979.jpg




昨日も今日も明日も
きっと
しあわせ^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-20 13:12

ミーナ♪   

2008年 11月 19日

今minaの撮影終わって電車の中*゚。+゚

澤井ちゃんと☆‥ユージ‥今日もかわいすぎるゼ(≧ε≦)!!
f0198829_17542271.jpg


ユミィmina新刊に夢中
f0198829_17542242.jpg
天使(*^^*)ノ〃!

今日はアレンジ特集で。
ボブな私でしたっ!

最近ずーっとボブにしようか悩み中。。
でも成人式あるしなぁ。。。どないしよ´`



今からのん(福島)と真理と渋谷でご飯♪♪

行ってきます!

また書くね^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-19 17:54