Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

散歩日和 *   

2008年 10月 15日

f0198829_110170.jpg

おはよー(^O^)/


今日は時間ができたので


今からちょっと
近所の本屋へ ☆


天気いいねえ ^^*


お母さんが昔買った靴
最近もらって
お気に入りです*

履いてみよー♪


また後でね ☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-15 11:00

発見(¨)/   

2008年 10月 14日

f0198829_15193051.jpg

f0198829_15193062.jpg

f0198829_15193027.jpg


朝学校行くのに
渋谷駅から横断歩道を渡ろうとすると


いつものように
交通整備のおっちゃんが
笛ふいて整備してたの、


ピッピッピー
ピッピッピー
ピッピッ
ピッピッ

ピッピッピー ♪



ん‥(¨;)?

さ‥さんさんななびょーし‥(-_-)?


周りの人も
あれ?みたいな顔で
おっちゃんを見ててね、

私も気になって
ふとおっちゃんを見ると

なんと




手のフリつきでした


\^o^/



いやー
朝からとても楽しい気持ちにさせてくれたおっちゃん


ありがとうー

運動会は気持ちの問題よねえ

ウォークマン
つけて歩いてなくて
よかった^^!


今日は幸せなことが
もひとつあって !

なんと ‥!

前からずーっとずーっと><!探し続けていた!

京都つじりアイスに
出会いました‥っ!


もともと和菓子が好きで餅とか団子とかあんことか大好物なんだけどね。

9月の始めに
京都に旅行にいってから

つじりの
抹茶とあんこに
ハマってしまって!


mina編集部の神田さんに
「コンビニにある辻利アイスが超おいしいよーでもめったにないんだよーそう簡単には見つからないよー」
とゆわれ
気になって気になって
しかたなかった
つじりアイス‥‥


アッターー(゜▽゜)!


見つけた瞬間
彼と叫びました
コンビニのアイス売り場で

「つーじーりーキター!!」と‥‥


感想 。



おいしい(;_;)!
おいしすぎる(;_;)!!

ありがとう神様
ありがとうにゅーでいず
ありがとうつじり
ありがとう神田さん!!!!


今日は帰ったら地元でも
探してみます♪(笑)



みなさんもぜひ
お試しあれ ^^*☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-14 15:19

はじめましてとFairy Tale*   

2008年 10月 13日

はじめまして、

矢萩です ^^*


ブログを書くのは
初めてなので !

書き方がものすっごいわからないのですけど 。。
頑張って更新していくので
ちょくちょく
のぞいてくれたら
嬉しいです (^O^)!☆


とゆうことで。

今日はまたまた
FairyTaleでしたo(^-^o)(o^-^)o

f0198829_20151584.jpg

f0198829_20151593.jpg

f0198829_20151535.jpg

↑ぇりー☆関ちゃん☆福島☆ななちゃん☆澤井ちゃんと☆

ポーズの古さ‥‥‥笑


毎回かわぃいSHUSHUの洋服たちを着させていただいて☆
かわいいモデルちゃん達に囲まれて!☆
見に来てくれる方がいて´∀`☆☆


ほんとうに幸せだなあと
今日も実感しました *


手振ってくれた子達もいて(;_;)

ほんとうに
ありがとう (;_;)☆

嬉しいなぁ。
幸せだなぁ。ほんとに


緊張して顔ひきつっちゃってごめんね (T-T)


今からおばあちゃんち行って
みんなでご飯食べてきます☆

今日の嬉しい報告しよーっと !


ありがとう (^^)☆



f0198829_20151563.jpg

↑ダイスキな福ちゃんでやんす☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-13 20:15