Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

Halloween night..   

2008年 10月 30日

こんばんわ☆
遅れましたが。。><

28日にバンドメンバーと
毎年恒例Halloween partyをしました~^^
でもねでもね・・
私達のハロウィンはかわいい格好をしたり
キュートなわいわいしたパーティーじゃないから‥><

このブログに載せたらみんなに引かれてしまうのではないかとものすごーく不安ですが‥笑

勇気をだして‥載せます!
引かないで下さい‥^^!(笑)
f0198829_23265559.jpg

血でてるよ~(;_;)

いつもの3人組*
f0198829_2322282.jpg


そしてそして‥
毎年なにより凝るのが
デコレーションとディナーなの!
f0198829_2327476.jpg
f0198829_23282715.jpg

↑living dead dollsってゆう不気味な人形(;_;)
私の友達の私物。。いや~(;_;)笑
f0198829_2329075.jpg
f0198829_23293423.jpg

↑ご飯はふつうにおいしいです^^*


どうだった?びっくりしたかな。。でも!年に1度のハロウィンだし!
毎回どんな風にしよ~って考えるのが楽しみであったりするのです^^*

あと!ライブが1月に出来そうなの!☆
また決まったら書くね♪

不気味なの見てくれてありがとう~><
ごめんね(;_;)



あっ最後に!
普段のわたしはこうじゃないので誤解しないでね^^* (笑)
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-30 23:25

COSTOCO*   

2008年 10月 28日

おはようー^^*

今日はぃい天気だね(≧∨≦)

昨日は大好きなコストコに買い物いきました~(^^)
幼なじみのレイナも一緒に

f0198829_1033217.jpg

でも!いつもより大量購入。。
f0198829_10332178.jpg

そのわけは!

今日の夜。。。


ハロウィンパーティーだから(≧∀≦)!♪



たのしみだなーo(><)o


f0198829_10332148.jpg

いつも買っちゃうコストコのふわふわ靴下たち

f0198829_10332189.jpg



それでは!
ハロウィンパーティー
またアップします(*^ー^*)ノ〃

今日も1日
頑張ろう~( ^^)Y☆Y(^^ )☆また後でね~
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-28 10:33

Motley Crue☆   

2008年 10月 27日

おはよー^^*更新遅れました(;_;)反省‥

昨日はアメリカの超有名なバンド。モトリークルーのライブでした^^!
こう見えてパンク、ハードロック、メタルが大好きな私(o・v・o)意外‥?笑

いつも一緒のバンド仲間と★
f0198829_9122638.jpg

最高すぎました(≧∨≦)ありがとう~!


ものすっごいポジティブな私でもたま~に落ち込む事があって(-.-;)
でも!そんな時に大好きな人達とライブに行くとストレス発散になって

嫌な事なんて忘れちゃうのです(*^ー^*)ノ〃

みんなは何かストレス発散方あったりするかな ^^?*


そしてそして‥
時間が合わなくて活動停止状態だったバンド、ついに復活します‥!☆

冬にライブやるので
よかったらみんな‥
遊びに来てね≧∨≦☆

たくさんのパワーをもらったので‥今日からまた頑張れます^^*

みんなたくさんのコメント、いつも本当に
ほんとーに‥ありがとう*
大好きです^^!
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-27 09:12

雨女のDisney Halloween!   

2008年 10月 25日

おはよー^^

みんなコメントかえすの
遅くてごめんね(;_;)

でも!テスト前に見て
すっごく元気でました!頑張れました><!ありがとうー^^

そう昨日は地獄のテストだったのです(ー_ー)
でもでも‥終わってから
アフター6でディズニーに行ってきましたー!
f0198829_11294418.jpg

自分にご褒美だい(^0^)♪
今月すでに2回目だけど☆笑
いいのいいの!

昨日は雨ということで (私は最強の雨女なのです。。
すっごく空いてました!
でもエレクトリカルパレードの時は止んで!(ディズニーマジックですね)
大好きなアリスに会えたよー^0^☆
f0198829_11285086.jpg

幸せだったな*

ディズニー出た後は
幼なじみでバンド仲間の友達が働いてる
プラネットハリウッドで
ハロウィンパーティーがあって
ちょこっと顔だしてきました^^

彼女は本当にダークなものが好きで;
部屋中奇妙なものばかりで;

今日もこんな姿‥‥こわいよー!!!!
f0198829_11301878.jpg


ちなみに彼女とは家が目の前なので
毎年うちでハロウィンパーティするの

今年も28日にやるから今度
その模様をお届けしますね♪
パーティーっていってもかわいいものぢゃないけど‥(+_+)

今日はこれから
今月最後の!
HEATHERです^^*

新作入ってるかなー!☆

今日も笑顔で
頑張ってきます^^!


今日もステキな1日に
なりますようにっ ^^*

みんなだいすき~(*^^*)
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-25 11:27

懐かしい味 *   

2008年 10月 22日


こんばんは^^*
みなさんいつもたくさんのコメント
本当にありがとう☆


今日は
昔バイトをしていた
地元のケーキやさんに
行ってきました ^^*
f0198829_21232086.jpg

やめてから
なかなか行けなくて、
とうとう2年も
たってしまい‥‥><

やっと!
一緒に働いていた
親友の優ちゃんと一緒に
行ってきました(^^)☆


お店は相変わらず可愛くて
ハロウィンの飾りが
店中に飾られていました!☆

f0198829_21232051.jpg

カワィイ><!!

これ全て
奥さんのチョイスなんです!

季節ごとに
飾りを変えて
どんな時もほんとーに
かわぃいんだよ~(^^)☆


シェフも奥さんも
ずっと一緒に働いていた
社員さんたちも
変わらず優しくて

なんだかすごーく
落ち着きました☆


そして!
前はなかったのに‥

店内には
ちょっとしたテーブルとベンチが!
ドリンクまであって
作りたてのケーキをそのまま食べられる感じに
変えたそうで‥‥

早速 !
新作のシフォンケーキを
いただいてきました~♪
f0198829_21232049.jpg


ふわっふわで
幸せ~な気分に^^*

お母さん達にもお土産っ♪☆
f0198829_2137445.jpg



最近食べすぎですよね~..
わかってる
わかってるの(-.-;)

でも
止まらないんだよ~(;_;)

けど楽しいからっ^^*
‥‥(゜o゜)\(-_-)ペチ


おいしいケーキを食べて
懐かしい再会があって


今日も嬉しかったなぁ‥
ありがとう !^^☆


明日もたくさんの
笑顔に
逢えますように



‥ちと反省したので
今から走ってきます!笑

ほなまたね☆


f0198829_21333129.jpg


    with love ^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-22 21:23

大人計画 っ!   

2008年 10月 21日

こんばんは☆毎日書こうと思ったのに‥
1日あけてしまいました(>_<)

いつもお世話になっているMAKE'Sでヘア撮影でした^^☆
今日もプライベートでも大の仲良しの!
スタイリストの斉藤さん担当です♪ワーイ

このお方は、矢萩の全てを知り尽くしていると言っても過言ではありません‥!
母も姉もお世話になっています☆

私が何を食べたいか
私がどのお菓子がすきか
私がどんな髪にしたいか

お見通しなのです^^

今日もこんなステキなデザートを‥☆
ありがとうございます(;_;)*
f0198829_2024749.jpg

さっすが~わかってます^^*!これコンビニデザートなんだよ!最近のコンビニってほんとすごいね><

そして眉毛が伸びすぎて森になっていたのと、大人になるために髪色変えようと染めてもらいました☆矢萩じいさん.
こんな頭にされました

f0198829_21184043.jpg

。。。笑

そしてなんと今日のテーマは。。

大人な矢萩‥‥笑

む‥無理です。。童顔だし小さいし短足だし腕も短いし。。(;_;) 笑

でも。。斉藤さんの腕で!無事変身できました><☆すごい‥!
f0198829_2124383.jpg

斉藤さん今日もありがとう^^*
斉藤さんの撮影だいすき☆
とっても居心地が良くて大好きなサロンです^^
みなさんぜひ寄ってみてくださいね!☆


そして早速コンビニデザートにはまったわたし 
何かおすすめがあったら教えて~(^^)

今日も結局食べ物ネタになっちゃったよ~‥;;


それでは☆


明日も笑顔で
喜んで ^^☆

みんな、いつもありがとう☆


ほなまたね(^^)/☆


f0198829_23285825.jpg

[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-21 20:24

* anniversery *   

2008年 10月 19日

こんばんわ☆
みなさんいつもコメントありがとう^^*
返すのがちょっと遅くなっちゃうときもあるけど
必ず返していくので待っててね*ゴメンネ;;


今日公開の
PS アイラブユー を
見てきました 。!

始まって15分以内には
すでに号泣の私 。
終わった頃には
ひっくひっく止まらない私 。。


“死”がテーマの話で‥
 

大切な人と離れることの辛さ、悲しさ‥それを乗り越えるための強さについて、本っ当に考えさせられました。 

高校生の時。
大好きだった祖母をなくして

そのときの事を
すーごく思い出したの

もちろん私も、言葉にできないほど悲しくて落ち込んだけど、
お母さんは自分のたった一人のお母さんを失って
どんなに悲しくて苦しかっただろう‥って 。

家族友達大切な、大好きな人が側にいるって
なんて幸せなことなんだろう・・っ

小さなことでくよくよするより
小さなことでも喜んで生きていきたいな・・
そんなことを考えさせてくれた、、
すばらしい
映画でした^^*

おすすめです☆

そして今日は
大切な人との1年半の記念日でした*

マフィン作ってみました
f0198829_014850.jpg


あと、アルバムとペアネックレス・・・・
f0198829_014839.jpg

3日前に、えりーに
教えてもらって作ったのこれだよーん><!
f0198829_014873.jpg

初めて作ったけど
喜んでくれてよかった☆

えりぃ本当に
ありがとう^^*


そして今、愛読書・暮らしのおへそに
ステキな言葉を発見のでちょっと紹介*

「美しいもの。心を震わせるもの。なんかいいな、と思える心。
無理をせず 楽しもう、というキモチひとつで
日々は変わっていくのだと思います*
そんなことを考えながら

今日もたくさんの出逢いと発見が
ありますように・・**」


みなさんの明日にも、
たくさんの笑顔がありますように^^*


長いのに最後まで読んでくれてありがとうo(^^)o
おやすみ☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-19 00:01

おはよー(^^)*   

2008年 10月 17日

おはようございます☆
みなさんいつも
コメントありがとう(;_;)読むのが
楽しみなんだーo(^-^o)(o^-^)o

アイス情報すごーく参考になるよー^^*♪
ありがとう☆

今から学校行きます♪
その前に 。。

親友の真理と←昨日も登場(笑)

また渋谷のSUZU cafeで
ランチしてきます ^^*


学校終わったら今日は久々の!
HEATHER出勤日です!☆


よかったら
遊びに来て下さいねっ^^*

ではでは☆

今日は
最近お気に入りの髪型^^*
f0198829_950094.jpg

ちょっとヒッピーチックに
編み込みです*

そして
ただいま
誰~もいない電車‥

f0198829_950019.jpg



寂しいです。。(笑)



今日も一日
頑張ろうっ!☆☆

行ってきます ^^*!

ほなまたね☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-17 09:50

暑くてもー寒くてもー!*   

2008年 10月 16日


こんばんは ^^*

今日は
朝からminaの撮影で
御茶ノ水へ ☆


撮影中スタジオになんと‥今日担当ではないのに、mina編集部の神田さんがわざわざ辻利のアイスの差し入れに来てくれました><!

私がこないだ食べたバージョンとは違う、

“オンリー抹茶”
バージョン\^o^/!!

↑こないだのはあんこ入り ネ


いやいやー
あのねなんのってね

抹茶の濃さが
ただ者ではないのよ !

さっぱりなんだけど
濃厚。。優秀!*。+゜

神田さんありがとう☆


そしてそして編集の森山サンとカメラマンのなかしーサン♪



なんだか微妙な距離感が‥仲の良さが疑われる写真になってしまい‥(笑)

f0198829_22384951.jpg

仲良しですよっ!笑


でも森山さんがかわぃいのでオッケー ^^*


学校終わって
親友の真理と
今日リニューアルオープンのラフォーレのTOP SHOPに行ってきたよー☆

混んでてゆっくり見れなかったのが残念だなぁ‥‥(;_;)
明日バイトの休憩中にでもまた見てみようかな *


渋谷にある大好物のアイスやさんでアイスを食べて
f0198829_2238498.jpg

眼科に行って(笑)

帰ってきました ^^*


今日もおいしいアイスを
たくさん食べられて
幸せでしたー~


最近食べすぎだけど。。



冬に食べるアイス
好きなんだよねぃ ^^*

 
とかゆって夏の暑い日のアイスも
たまらんよねぃ^^*



まぁ。。いいよねっ!☆




みんなー
何かオススメの
アイスがあったら

どんどん
教えて下さいね^^*☆




明日もおいしいアイスに
出会えますよーに*(笑




明日もぃい日で
ありますよーに*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-16 22:38

☆メイツ会☆   

2008年 10月 16日

f0198829_0141365.jpg

f0198829_0142132.jpg

f0198829_0142616.jpg

最初に。。☆
ブログ読んでくれている方々‥
コメントくださる方々、ありがとうございます(;_;)☆

本っっ当に嬉しいです^^*

みなさんからのコメント読んでると

元気になれます☆
笑顔になれます☆
すごく
優しい気持ちになれます!☆


いつもありがとう ^^*☆


さてさて 、
今日は朝お散歩に行って

夕方から、
minaメイツの中でも特に仲良しの
エリーこと中田絵里奈とユミぃこと関由美子と
遊びました☆


今週の18日にあることがあってネ、それにむけて何かしたいなぁと思っていたのですが‥(何があるかは18日まで秘密っ(笑)

エリーがアクセサリー作りがすごーく上手いので
教えてもらうことに!


ラフォーレの貴和製作所で材料たーくさん買いこんで(私とゆみぃなんて初めてだから戸惑う戸惑う(笑)

いざ製作!


貴和製作所 、
みんな行ったことある?


あそこ
すごいんだねえ !
私びっくりしちゃったよ!

隣にカフェもついててね
そこで作れるように
なってるんだよー(ノ゜O゜)ノ


ラフォーレで働いてるのに何にも知らなかったよー(´~`;)反省


目的の物と、お姉ちゃんの分まで作れて*
カワィイのが
できたよーo(^-^o)(o^-^)o

エリー、教えてくれてありがとう^^*


その後
渋谷のSUZUcafeでご飯☆
最近よく行くの*

おいしいご飯食べながら
恋愛トークでヒートアップする関と矢萩‥全く話を聞いていない中田‥‥(笑)

年齢はバラバラだけど‥
居心地の良い大切な友達です☆

今日も楽しかったなぁ^^*

次は福島も参加ね♪


帰ってお姉ちゃんにプレゼントしたら
すごい気に入ってくれたo(^-^)o


手づくりって
ぃいよね *

これから
ハマりそうです ☆


次はね
陶芸してみたいんだ!☆


難しいかなぁ ‥


今日も小さな幸せに、
みんなにたくさん

ありがとう ^^*☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-16 00:14