Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2010年 09月 01日 ( 2 )   

MAKE'S   

2010年 09月 01日

f0198829_1917541.jpg


わーい
チェリーコーク
大好き~~
ありがとうネギシサンっ!!


今から
MAKE'Sだよ~
久々 !☆


Annieも一緒だよっ



f0198829_19175473.jpg


chu~ xoxo



big loove,
mao
[PR]

by mao-yahagi | 2010-09-01 19:17

Exbeaute   

2010年 09月 01日


今日から9月ですねー!

7、8月に焼けてしまった後のシミが目立ってくる季節‥‥イヤ(;_;)


私はそんなシミを隠すために(笑)
最近このファンデにはまっています☆
f0198829_1447836.jpg

f0198829_1447833.jpg


エクスボーテ ビジョンファンデーション!
このパウダーファンデーションはリキッド発想だから、パウダーなのにしっかりなじむよ!

薄づきだけどカバー力がすごいんです♪


すっぴん‥とゆうか寝起き。笑
f0198829_1447866.jpg



焼けた肌がくすんで見えるの(;_;)


でも メイク後は‥‥
f0198829_1447987.jpg



肌のトーンがかなり明るくなる!
どころか
シミなども 隠してくれてます(>_<)

しかもファンデ塗ると、て本当にくずれやすくて
悩んでたの
でもコレは、皮脂とか汗を吸着・蒸散させる3種もの高機能パウダーを配合しているみたい!
だから長持ち〜プラスずっと肌がサラサラなの♪

f0198829_1447963.jpg

美容成分も16種類も配合されているから。
美容液を塗ったみたいに肌になじむよ☆



しかも!この限定ストーン付きのケースのデザインも
すごくかわいくて!
かなり
お気に入りです(*^^*)ノ〃


みんなもよかったら
試してみてっ


びっくりするよ(≧∨≦)

一緒に
“女優肌”
目指しましょ♪
f0198829_1447977.jpg


PCはこちら
携帯はこちら




luv, Mao
[PR]

by mao-yahagi | 2010-09-01 14:47