Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2010年 06月 17日 ( 2 )   

決意   

2010年 06月 17日

話したいことがあります!

だって
なんだか
悔しかったの


そんなつもりで
辞めたわけじゃ

そんなつもりで
始めたわけじゃない



次のための今なのに。



わかってくれていると
思っていた人達が
そう思っていない‥


んんん‥悔しいです!




だから
言うね。



私ね、
今のお店SHUSHUでは
来年の春前くらいまでしか働かないの


そのあとね
やりたいことがあるって
前ゆったでしょ?



私ね海外に行くの



まだ日にちも細かく決まったわけじゃない



でも
行動してきたこと
全ては
そのためなの

今もそう




応援してくれているみんなや
チャンスを与えてくれた
周りの方々に

本当に本当に
感謝してる、



今があることも
すごく
しあわせだと思ってる



だからこそ

だから
わかってほしかったんだなあ‥‥‥




私の目標は
全て そこだから。




みんなと過ごせる日々を

大切に
したいっ


一日一日を

大切にしたい。!




いつもありがとう ☆


だいすき

f0198829_23275414.jpg




with Big love mao
[PR]

by mao-yahagi | 2010-06-17 23:27

シークレット ‥!   

2010年 06月 17日

おはようございます!
今日もあついねー♪
夏がだいすきだから☆
早く梅雨こしてくれると
ありがたいんだけどなー


でもね.そんな気分も
明るくしてくれる特別企画。。
SHUSHU渋谷PARCO店で
やっちゃいます!

その名も『シークレットセール』!!



☆★内容はこちら↓↓★☆

シークレットセールはブログを見て下さっている皆さんだけの
限定セール。
合言葉『まおちゃん まけて!!』をお会計時にスタッフに言うか、
このブログを提示して下さった方のみ、

お洋服全品10%OFFとさせて頂きます。(*アクセサリー、バック等は除外となります。)
期間は6月18日(金)〜6月30日(水)

『まおちゃん まけて!!』が合言葉なので、
もちろん前林ちゃんにも、かなちゃんにも、もなちゃんにも、ちなつにも、、
『まおちゃん まけて!!』っと言ってくださいね。

新作も対象内ですよー!



最後にもう一度。。
合言葉は『まおちゃん まけて!!』
知ってる人だけ得をするこの機会に
是非、SHUSHUにご来店下さいね。

みなさんにまおちゃんて
呼ばれるのを
心待ちに
しております (笑)


ふらっと
遊びにきてくれたら
嬉しいです (*^ー^*)ノ〃



mao
[PR]

by mao-yahagi | 2010-06-17 13:51