Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2010年 06月 02日 ( 3 )   

ドキドキ   

2010年 06月 02日

今電車の中で

高校生ラブを見て
一人で
にやにやしちゃいました


かわいい2人だったなぁっ


話す距離が近くて
ちょっと緊張しちゃう、
みたいな.
ドキドキ


見ていて
なんか

ぁあいいなぁ
あーゆーの って
思っちゃった (笑)



いいないいなー
ドキドキしたいなー !爆


‥私も
おばさんに
なったのかなぁ ‥っ笑

なんか‥悲しい‥。笑




今日来てくれたコたち
ありがとう ♪


しゅうこ(妹)の友達も
お菓子たちありがとう ♪
f0198829_2034216.jpg



また
来てね ☆



ドキドキしたーい
きゃー!


f0198829_20342190.jpg

[PR]

by mao-yahagi | 2010-06-02 20:34

載せ忘れていた写真たち   

2010年 06月 02日

昨日のSATCジャパンプレミアのは後で載せるょっ

ファンの方が来てくれた時の写メを
載せていなかったので
載せちゃうね^^♪
f0198829_1034174.jpg
2人で会いにきてくれたかわいこちゃんたち★プレゼントもありがとうー!いっぱい話せて楽しかったです♪


f0198829_9233857.jpg
大好きなスタバのマフィンや蒸しけーきやらをいっぱいくれたコ
ありがとう(;_;)!全部そっこー食べたよ!(笑)
f0198829_9233885.jpg
若い若いJK!パワーを貰いました♪ありがとう☆笑
f0198829_9233837.jpg
f0198829_9233812.jpg
よく会いに来てくれるかわいい2人組☆大好きなCokeしかもCherryCoke‥!いつもよくわかってくれてます‥!笑
本当にありがとう♪

大好きなスタバの詰め合わせ!こんなのあるんだね(≧ε≦)
f0198829_923397.jpg

食べてるとき、まだある!!って思って幸せすぎました♪笑



みんないつも
本当に


ありがとう !!!☆
[PR]

by mao-yahagi | 2010-06-02 09:23

興奮覚めやまぬよる   

2010年 06月 02日

やばい‥朝から並んだ甲斐がありました、
1番前で
見ることができました....!!!!!!!!!!!


本当に本当に
神様.....

ありがとう 。!!!!



一生分の運を
使い果たした気分です。




あぁああああ


sex and the cityに
出会えて
よかった。


キャリーサマンサシャーロットミランダ



綺麗すぎて
幸せすぎて
どうしたらいいか
わからなかった、無我夢中でした



とにかく大好きな4人に出会えたことに


カンシャ‥



写真は後でアップします。




私明日から
何をするにも上の空だわっ、。


SATC!!!!!!
愛してる!!!!!!!!
[PR]

by mao-yahagi | 2010-06-02 00:03