Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2010年 04月 23日 ( 1 )   

とても長いblogです。   

2010年 04月 23日

f0198829_14272768.jpg

f0198829_1427278.jpg

昨日は
あいにくの雨でしたがー‥

お店にはかわいこちゃん達が
来てくれましたよっ!

(上)
ちなつちゃん&お友達


みんなのblogを
細かーいとこまで見てくれていてありがとう!笑


すごくかわいくて良い子達でした♪


いっぱい笑って楽しかったよー!

またいつでも
来てね〜〜 ´∨`★

いつか日本酒の会しましょう。笑


そして
夜急いで来てくれた千聖ちゃん☆(下)


美人さんな女子高生で
なんだか私
ドキドキしちゃいました笑


お手紙すごくうれしかったよ(;_;)

お返事
待っててね!!


毎日
いろんなコトが
めまぐるしく起こって
いろんな悩みが
でてきたり‥


時には
もう嫌だ‥って
なることも
あったり 。


でもこうやって
一つ一つの出会いや
人とのつながりが

自分は
今生きていていろんな経験ができて
笑えて泣けて怒れて落ち込んで喜べて‥って
ゆうふつーーーのことを
あらためて実感させてくれるんです


人とうまくいかなかったり誰かに悩まされたりしてもうやだ!ふん!てなった後でも

絶対に
誰かによって
笑顔にさせられたりうれしい楽しい幸せって
気持ちに
させられるんです


だから
私は悩んだら
誰かに会いにいきます!


笑顔になれたり
嫌なこと忘れられたり
別にどうにかなっかー!
て案外思えたりするから。


さみしがりやだからだけどね!


友達でも幼なじみでも家族でも先輩でも先生でも


人に会いにいくこと、
話しをすることは
すごく普通のようで
自分にいっちばん
パワーをくれます



私の場合の悩み解決法は
こうだけど
みんなはー ??


ちょっと近くに悩んでいるコがいたので
書いてみました ー


とゆってもかなり落ち込みやすい私


だからほぼ毎日誰かと飲んでますね!笑




今日はせっかくのおやすみなのに雨‥っ!

テンション下がるからねー‥っ




こゆ日こそね!
誰かに
会いにいくといいよっ!
[PR]

by mao-yahagi | 2010-04-23 14:27