Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2010年 03月 12日 ( 4 )   

びっくりだわっ   

2010年 03月 12日

f0198829_1951263.jpg
f0198829_19512688.jpg

親友の真理と
久々に
表参道で遊んだよ♪


青短通ってた時のように
同じとこで待ち合わせして
同じとこデートして♪


懐かしかったー !


久々に会えて
いっぱい話せて

うれしかったよ ☆



お互いいろいろあるけど



しあわせに
なろうね っ!☆




それにしても
プリクラって
どうしてこう‥


目がこわいよー (>_<)




みんなが

HAPPYに


なれますように 、。*

イエイ!



そして‥
のん
卒業おめでとう☆

みゆ
お誕生日
おめでとう ーー!!☆
[PR]

by mao-yahagi | 2010-03-12 19:51

昨日 2   

2010年 03月 12日

f0198829_12585632.jpg

f0198829_12585672.jpg

f0198829_12585624.jpg

プリクラとか
撮ってみたしね !
[PR]

by mao-yahagi | 2010-03-12 12:58

昨日 1   

2010年 03月 12日

f0198829_125658100.jpg

f0198829_12565840.jpg

f0198829_12565899.jpg

大好きな
CUTiE編集部のみなさん
かわいい読モちゃんたちに会える機会がありまして


すごくうれしかった



編集のみなさんとは
卒業の時以来だったので

めちゃめちゃ
久々でした !



大好きな小泉さんと 〜



終わったあと
仲良しメンツで
飲みいったよ

語ったねえ〜〜〜



だから今日は
ちょっぴし
二日酔いなんだ
[PR]

by mao-yahagi | 2010-03-12 12:56

家族 ☆★   

2010年 03月 12日

f0198829_6331298.jpg

f0198829_6331237.jpg

f0198829_6331278.jpg

f0198829_6331221.jpg

f0198829_6331218.jpg

f0198829_6331293.jpg

全部写真が似すぎなのはわかっています


でも載せよっ 、



大大大好きな
たいせつな
仲間です



みなさん
お仕事では
大先輩だったけど


アホなことして
兄弟みたいに仲良し



これからも
ずーっとです




生意気なクソガキでごめんなさい、いつもありがとうです (o・v・o)
[PR]

by mao-yahagi | 2010-03-12 06:33