Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2009年 04月 20日 ( 2 )   

読んでくれているみんなへ *   

2009年 04月 20日

f0198829_23422210.jpg

今日は
嬉しい出来事があったんだ *

休憩終わって。
時間になってお店に戻ると
さっき店内にいらした
お客様が。。
なんとお店の前で待っていてくれたの
お手紙をいただいちゃったよ(;_;)


わざわざ会いにきてくれたことも待っていてくれたことも
一生懸命書いてくれたんだろうなってことも本当に嬉しくて。。


今電車の中で読んだの


ボロボロ
泣いてしまった ‥(>_<)



私がblogで
元気がないの
心配してくれていたみたいで。

みなさんに
心配おかけしちゃったこと本当にごめんなさい(;_;)


でも。
素敵な先輩方に教えていただいて
仕事が出来ていることは

本当に恵まれていると
心から
思う ことだし

好きな服に囲まれて仕事ができてるのは本当に幸せなこと


ただ毎日の通勤時間だったり
周りと時間が合わなかったりいろんなことにまだ余裕がなかったり


全てに
いっぱいいっぱいで
辛い 泣きたい って
blogに 書いちゃった(>_<)

嫌な気持ちにさせてみんな
ごめんね 。



手紙をくれた
侑希ちゃんのおかげで

いろんなことに
気付くことが
できたょ *。゜


本当に本当に
ありがとう 。*


絶対にお返事かくから
待ってて ね^^*


一日一日 。。*


今まで
たくさんの
元気や勇気をくれた子達や

支えてくれた人 みんなに

感謝して
これから

頑張っていきたいです*



心配かけて
ごめん ね

長くて ごめんね

見てくれて
ありがとう *



こんな時間に
かしわ餅 ‥(笑)
[PR]

by mao-yahagi | 2009-04-20 23:42

明るい日と書いて明日 だよ   

2009年 04月 20日

f0198829_9354753.jpg

のんに
ゆわれた一言 *



明日はお休み !
今日はひとまず
連勤 最終日 *



母の作るお弁当は
いつも
カラフル *


いつも
ありがとう


今日も愛を感じながら
おいしくいただきます (o・v・o)


行ってきます !!☆


今日もいちにち
喜んで
[PR]

by mao-yahagi | 2009-04-20 09:35