Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2009年 03月 17日 ( 4 )   

ごちになりますっ   

2009年 03月 17日

f0198829_22512448.jpg

f0198829_22512427.jpg

夜は彼とご飯食べに行ったよ~


おいしいって聞いていた
韓国料理やさんに行ってみたんだけど


本当おいしかった><!

特にチヂミとプルコギが
やばかった~^^*

財布自体がない私だったので(笑)

彼が全て出してくれちゃったよ(o・v・o)☆


感謝感謝です ><*




となるとビールも
さらに
おいしいね~っ笑






ごちそうさまでした ☆
[PR]

by mao-yahagi | 2009-03-17 22:51

カフェモカ   

2009年 03月 17日

f0198829_179971.jpg


おいしかった~♪



渋谷のワイアードで


いろいろ振り返ったら
泣きそうに ‥



夢は でっかいぞ矢萩 !
[PR]

by mao-yahagi | 2009-03-17 17:09

打ち合わせ   

2009年 03月 17日

CUTiEのある企画の打ち合わせのため
今から渋谷に行ってきます *

今日は
たった1分でできる
簡単ヘア ☆
f0198829_1392028.jpg
f0198829_1392019.jpg
f0198829_1392095.jpg



・トップの髪を少しすくって
・うしろにちょっと編みこんで
・結ぶ

これだけ!*


編みこみが難しかったら
みつあみを
後ろに流しても大丈夫^^*

仕上げにトップの髪をすこしつまんで出してあげたり
下だけ巻いてみると
大人っぽくなるかも~(o・v・o)


ぜひやってみてね(*^^*)ノ〃


シュシュは最近BーCOMPANYで買った お気に入り ☆

ボリュームが
かわいいんだ (∵)♪*゜
[PR]

by mao-yahagi | 2009-03-17 13:09

COSTOCO:)   

2009年 03月 17日

f0198829_9342780.jpg
f0198829_9342779.jpg


昨日は大好きなヘザーの竹内さんと
幕張のコストコに行ったんだ(^O^)♪


竹内さんの
セレブ買い‥‥‥
f0198829_9342729.jpg


圧倒されました‥っ!(笑)


どんどんカートにいれちゃうかっこよさ。

見習います !(笑)

おかげでカートの中
モリモリ!(笑)


めちゃめちゃ
楽しかったよ~(≧ε≦)


竹内さんは
大先輩なのに
ほんとにお姉ちゃんみたいな感じなんだ~^^*

帰りも車で送っていただいちゃった !

ありがとうございました☆

やっぱり車運転できるひとカッコイイ

私もとろう 。!!


コストコ出るときに
夢だったことをしました



‥‥‥ほら (^O^)笑

f0198829_9342738.jpg

嬉しそうな私 っ。!



‥‥‥よりもっと嬉しそうなこの方‥‥!!!!!
f0198829_934277.jpg


完全に無邪気です(笑)


*良い子はまねしないで下さいね笑*


こんな感じでほんとに楽しかった1日の終わりに

最悪の事態が‥。。。。


矢萩真央20歳

生まれて初めて



財布を落としました ‥

とゆうか無くしました‥‥‥。



カードはとめたし
特に大事なもの
入ってないから(笑)

大丈夫‥けど‥
この日に限って‥‥
現金1万8千円 を‥


でも 。
帰って父にゆったら。

「事故にあったとか何かあったとかそんなこと考えたら財布なんてどうってことないやろ!」

とゆわれて

確かに。どうでもええやん!
(どうでもよくはないが)

と思ってすぐ立ち直りました(∵)


とかゆって
朝からあらゆる所に電話をかけまくる私‥


どなたか
矢萩真央の財布を見つけたら

すぐに交番へ‥‥(;_;)


それかヘザーに
届けて下さい 。。

何か代償いたします‥‥



でも朝から
昨日買ったチョコ食べて
しあわせ~♪


私は単純な女です(o・v・o)
[PR]

by mao-yahagi | 2009-03-17 09:34