Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2009年 01月 30日 ( 4 )   

真剣 に !   

2009年 01月 30日

f0198829_21203891.jpg


大好きな映画監督

大好きな俳優女優

めちゃめちゃ
見たい映画



ゴールデングローブ賞

楽しみにしてたんだよー><!


今真剣に
見てます 。!



いつか‥映画に関わる
仕事がしたいなあ‥‥
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-30 21:20

あいらぶ *   

2009年 01月 30日


午後はCUTiEの撮影で
宝島社へいきました


今日の編集さんは大好きな山野サン(≧ε≦)


でも実は っ

今月でCUTiEから他の雑誌担当になってしまうため
今までみたく
撮影であまり会えなくなっちゃうんだ(;_;)


たくさん可愛がっていただいて
ほんとうに感謝してます><!*゜。+゜

ありがとうございましたっ(>_<)!☆


編集部に遊びにいったら
またくさんお話しましょう(o・v・o)♪

f0198829_194536.jpg

(隠れすぎです笑)



そして宣伝っ

来たる2月3日(火)

池袋サンシャインにて。
CUTiEで毎回おなじみの変身企画が
イベントを行います^^*
f0198829_1920851.jpg



私も大好きなGIRLLOVESBOYの大久保サンが

芸人さんを変身させちゃったりするみたいだよ~


私も行くかも‥っ(^O^)☆

ちなみに
無料です○


よかったら
みんな行ってみてね(∵)♪
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-30 19:04

めいくす   

2009年 01月 30日

f0198829_15215998.jpg

f0198829_1521594.jpg
f0198829_17172943.jpg


今日は朝から
MAKE'Sで撮影でした *゜。+゜

おちゃめな仲良し斎藤さんと信田さんと(≧ε≦)

なんと来月っ斎藤さんと
パリに行くので


2人で本見ながら
いろんな計画たてやした(≧ε≦)


あー
楽しみっ><!☆


かわぃい雑貨
たくさん買おっ ^^*



そして
このあとの撮影のため
ふわふわパーマに
してもらった(^^)♪ワーイ


この痛みすぎのごわごわヘアがいつか生まれ変わったら

このパーマを
かけたいです(o・v・o)笑


メイクスらぶ!
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-30 15:21

おはようございます☆   

2009年 01月 30日

f0198829_6463956.jpg

(画像は全く関係ないけどこないだ物産展で買ったプリン。美味しすぎて取り寄せしたいくらい!)


昨日の原因不明な頭痛と気持ちの悪さにより‥

嘆きブログになってしまったこと
お詫びいたします。。m(__)m{ゴメンネ


一体何だったのかなぁ(>_<)


今日は元気です !

またまた
雨だけど私は元気っ


なぜかって
今からMAKE'Sで撮影だからです


斎藤さんに
会えるからです


こないだあったばかりだけど
お話したいことがた~くさんあるとです 。


笑顔で頑張ってきます(^^)*゚。+゚


みんなも良い1日に
なりますように。+゚



こけしちゃん
実習ファイトだっ !
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-30 06:46