Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2009年 01月 21日 ( 3 )   

北海道物産展   

2009年 01月 21日

f0198829_21542224.jpg

に行ってきたよ

一人で



カニとカニみそとお酒とプリン買って帰ったよっ!!

デパ地下大好きだもん
デパートの定期的なイベント大好きだもん
物産展ほんと好きだよ!



物産展行くために
撮影早く終わらしてもらった(^O^)♪ふんふん


あー楽しかった ♪


カニ売ってるおっちゃんと仲良くなったし
いっぱい試食もらったし
北海道のソフトクリーム並んで食べれたし(さすがに一人で写メはとれなかったよ(゜o゜)\(-_-))


と~ってもおいしいカニでした*゜。



みなさんもぜひ

池袋 東武まで
27日までですよん ~
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-21 21:54

AKROS!!   

2009年 01月 21日

f0198829_1603910.jpg

f0198829_1603998.jpg

今日は朝から
アクロスで撮影でした(o・v・o)★

今日の担当はシゲさん!


ダンディーで
話しやすくて
仲良しのスタイリストさんです(o・v・o)☆


そして最強とゆわれる
B型コンビ っ


よくB型は悪くゆわれたりするけど(;_;)

マイペースなだけなんだよねっ !


お笑いネタで盛り上がったり(最近はものいいがブームです)


今日もめちゃめちゃ笑って
楽しい撮影でした ~



B型さいこう っ!



違うかッ(ノ゜O゜)ノ!
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-21 16:00

朝から大福   

2009年 01月 21日

f0198829_8473689.jpg

f0198829_8473693.jpg

昨日お母さんが買ってきた
地元の大福やさんの大福たち *


なんと先週

“笑ってい○とも”に
出たらしいっ !*゜。

あの21ピッタリに
するやつ (^^)☆


いや~うれしいねえ
我が街の味がねえ



朝一大福も
ぃいもんだ*


昨日に引き続き
アクロスに
撮影に行ってきます ^^*


ふんふん ♪
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-21 08:47