Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2009年 01月 03日 ( 1 )   

初詣 。+゜   

2009年 01月 03日

f0198829_23185064.jpg
f0198829_2318506.jpg
f0198829_23185081.jpg
今日は彼と大宮の氷川神社に初詣いってきたよー(o・v・o)★

実は初詣って行ったことなくて‥‥
え~こんな並ぶの~( ̄▽ ̄;)ってちょっとびっくりしたけど。。
無事参拝してきたよ^^*

何をゆったかはヒミツ~

けどさ、ああゆう時って1つじゃないといけないのかな。私5コくらい一気に唱えたけど大丈夫かな。。

おみくじもひいたケド良いのか悪いのかよくわからなかったー(>_<)
とりあえず。「第一に異性と慣れ親しむことをつつしむべし」って書いてあって一瞬彼と気まずくなったんだ。(笑)


そのあとJOURNALのSALE行って。2着お買い上げしたよ*゚。+゚
f0198829_23185012.jpg

ん~かわゆい(≧ε≦)



最近この“マル秘”スタンプにはまっている矢萩でした(o・v・o)
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-03 23:18