Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2008年 12月 19日 ( 4 )   

サプライズパーティー*゜。+゜   

2008年 12月 19日

f0198829_19391685.jpg

f0198829_19391687.jpg

f0198829_19391693.jpg

いま友達の家のドアをあけたら。。


「遅くなっちゃったけど‥HAPPYBIRTHDAY~!」

って‥‥
今日いると思わなかった友達やらみんなが‥(;_;)

どうしよう
しあわせすぎる‥(;_;)*゜。+゜


みんなありがとう><!

ダイスキ大好き

だーいすきっ(≧ε≦)チュ
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-19 19:39

これから。。☆   

2008年 12月 19日

いま新宿で親友と待ち合わせして。


これから高校時代からの親友たちと
クリスマスパーティーです(≧ε≦)☆★


ほんと楽しみー><!*゜。+゜


また書くね^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-19 17:13

(∪o∪)。。。zzZ   

2008年 12月 19日

 のんまりわたし
f0198829_926397.jpg


おはよー(o・v・o)☆


昨日は結局
一睡もせず。。
なんとかレポート終わらせたよ~(>_<)

でもなんだかかなり
内容が薄い気がして‥

不安(*_*)。。


‥っとまぁ
ただいま1限中

目が開きません‥(-_-)


空きの2限は
図書館でおやすみタイムにしよう*゚。+゚
そうしよう(≧∨≦)



今日もいちにち

みんなにハッピーが
訪れますよに 。。^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-19 09:26

またしても中目黒   

2008年 12月 19日

f0198829_2532645.jpg
f0198829_2534183.jpg

今日も昨日に引き続き。。
アニーとなかめ代官山いったよん☆

このエリア自分どんだけすきやねん‥っ!!

ちがうの、今日はプレゼント選びにきただけ
絶対自分のもの買わないもんね。

なんてっ‥無理でしたー‥(;_;)

olgouで。fogのかわゆいリネントート買っちゃった‥☆
私はあーたに出会えて
しあわせだわっ^^*ウシシ

結局いいプレゼントは見つからず‥笑

そして夜は記念日で
彼と渋谷のGOLD RUSH
f0198829_2535248.jpg


おいしいハンバーグがっついて幸せでした*

食べすぎた分‥
夜中なのにめちゃ運動してます。。笑

レポートやらなきゃ><

明日は楽しみなことがあるから
ちょっとがんばろかなっ^^*☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-19 02:56