Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2008年 12月 17日 ( 4 )   

3姉妹。。☆   

2008年 12月 17日

今アニーが仕事終わって実家に帰ってきたよ^^☆

カラオケに行って
ママも合流して
飲みにきました(^o^)♪

本当に3人とっても仲が良くて(もちろんお父さんもね♪)
母はお母さんというより。
お姉ちゃんみたいな存在です

いつもいろんな話を聞いてくれて
たくさんアドバイスをくれて。。

 
これから始まる新生活に
ちょっと不安を抱いていた私は

なんだかとても
前向きな気持ちで
がんばれそうです^^*
 
いつもいつも
ありがとう*

f0198829_22515210.jpg

 
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-17 22:41

雨の日のお散歩   

2008年 12月 17日

f0198829_15594374.jpg

f0198829_15594325.jpg

f0198829_15594355.jpg

今日はHEATHERのセンパイ大力さんと
中目黒ツアーしたょ(o・v・o)★

2人とも古着ダイスキで
しかもものすごく
スローペースなので(笑)

のんび~り
まわりました*


大力さんて細いのにほんっとよく食べる!笑

いくら食べても食べても
お腹すいた状態だから。

胃下垂ですよ絶対!
って私は言ってたんだけど(ちなみに私はそう)

いや違うよ~ってずっと言いはってたの。

けど今日‥
やっぱり胃下垂だったらしいことが判明。。(笑)

2人でいると
お腹すいたーって
つねに何か食を求めてるのです。。(∵)


今日もおいしいご飯・スウィーツに巡りあえて

しあわせでした^^*


大力さん
ごちそうさまでしたっ(>_<)☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-17 15:59

*Baby*   

2008年 12月 17日

f0198829_1046654.jpg

f0198829_1046667.jpg

ちょっと前の話になるけど。。

幼なじみのお姉ちゃんの
子供を見に行ってきたょ*゜。+゜


もーうっすっごい!
かわいいの(≧∨≦)☆

ニコニコしてて
ほんとによく笑う子で

めちゃめちゃ
癒されました(*^^*)ノ〃


赤ちゃんって
まだ目が澄んでてキラキラしてて
ほんとにきれい*゜。+゜


私ももっと
純粋できれいな心を
持ちたいな‥*゜。+゜


あー早く結婚したいっ!(笑)


今日は残念ながら雨だけど。

今から中目黒散歩に
行ってきます^^*


かわぃいレインブーツ
買おうっと(o・v・o)☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-17 10:46

クリスマス目前の会   

2008年 12月 17日

3人でハンズをぶらぶら

こんなことして盛り上がっちゃうわたしたち
f0198829_0143328.jpg

f0198829_0143347.jpg

f0198829_0143368.jpg


まだまだ
おこちゃまです。。


その後
ご飯たべにいったよ★

今日もたくさん語って
しんみりなって

いつまでも。いくつになっても。
良き友でいようねって
誓い合ったのでした*


1日1日に


ありがとう^^*


f0198829_0221761.jpg

[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-17 00:14