Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2008年 12月 09日 ( 4 )   

*girls talk*   

2008年 12月 09日

アニーとご飯食べに行ったよ~^^*
f0198829_22133069.jpg
おいしいデザートも食べてしあわせ(≧ε≦)チュ

恋のハナシから服のことまでガールズトーク炸裂っ☆



f0198829_22133039.jpg
f0198829_22133017.jpg

そして。今日はアニーんちにお泊り(o・v・o)

いつ来てもかわゆいお部屋~

私も頑張ろ(∵)♪


今からDVDみまーす☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-09 22:13

See you again..   

2008年 12月 09日

f0198829_1753224.jpg
f0198829_1753288.jpg
f0198829_1753341.jpg

見送り。ちゃんとできました‥(>_<)

BRENDANの前では絶対泣かないって我慢したけど。

行ってしまったあとすっごく悲しくなって
涙がとまらなかったよ~‥(;_;)


一人で泣いてる私って一体。。。(T-T)
私もロス行きたい‥


今は切ない気持ちでいっぱいだけど。。

辛い治療頑張って乗り越えたら。きっとまたすぐ会えるよね☆


空はつながっているので大丈夫^^*☆


病気が早く
良くなりますように‥。


そして。
いろんな人がいて。出会いもあり別れもあり喜びも悲しみも。それぞれにいろんな想いがある空港が

やっぱりダイスキっ*゚。+゚
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-09 17:05

電車に揺られて~   

2008年 12月 09日

今。。

私が大好きなダイスキな
あの場所へ向かっています*゜。+゜
どこでしょ~




正解は。。



成田空港っ><!☆


ブログに書きそびれてたけどアメリカから友達が来てたんだ~☆
それで今日帰国しちゃうから‥(;_;)
これからお見送り★
f0198829_12542995.jpg
f0198829_12542963.jpg
f0198829_136461.jpg


アニーも私も
とーってもお世話になった大好きなBRENDAN*゚。+゚


寂しいけど
しっかり見送ってきます(;_;)


頑張ってるアニーにも会えるかな*゚。+゚o(^-^)oワクワク
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-09 12:54

ライト☆   

2008年 12月 09日

f0198829_11391131.jpg

フォトフレームとランプを集めるのがスキなわたし

こないだIKEAで
かわいいライトをGETしたんだ~(^O^)☆


左のは星型に光るんだよ☆見えないけど。。

右のは赤で、ちょっと怪しげな雰囲気。。
なんとっ‥‥

600円くらいなの!
安い~(≧ε≦)


大好きなフランス映画に
出てくるような感じにしたくって
赤を買ってみたよ~☆

アメリみたいで
なかなかカワィイ(*^^*)ノ〃


今から
ちょっと遠出してきますー

また書くね^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-09 11:39