Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2008年 11月 25日 ( 2 )   

Nid Cafe*   

2008年 11月 25日

f0198829_19131367.jpg
f0198829_19131338.jpg
f0198829_19131326.jpg

今日は一緒にHEATHERで働いている先輩と、もう辞めてしまったけどお世話になった先輩。
ダイスキなお2人とお茶したよ(≧ε≦)☆


仕事のコトや結婚のことなど本当に話しが尽きなくて。。

話し聞いてたら結婚したくなってきました(o・v・o)笑


だって見てこれ~
指輪だって!*゜。+゜
f0198829_19131371.jpg

素敵すぎる><☆
ウエディングドレス姿もきれいすぎて惚れぼれしちゃった!*゜。+゜

たくさん笑って
楽しかった~(^^)☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-25 19:13

夢中~(・ω・♪   

2008年 11月 25日

最近ハマってるもの*

まづはコレ☆
f0198829_11362667.jpg
青山にあるSABONのハンドクリームと。
Agronaturaのスプレー*
アロマの香りがすごく良くてリラックスできるよ(o・v・o)
しかもすっごぃ潤うの!


次はこれ☆
f0198829_11362653.jpg
f0198829_1136267.jpg

シュシュだよー(≧∨≦)

いろんな色の毛糸を買ってきては。編んで編んで編みまくってる毎日です(o・v・o)

えりぃ達と一緒にある計画をたててます。。
まだ内緒だけどねー!☆

次は何色作ろうかな。。


あ!フリマ来てくれた方にあげちゃうなんてのもぃいかも。。(≧∨≦)☆
*゚。+゚
ねっ!☆


今日も
ぃい日に
なりますように ^^*゚。
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-25 11:36