Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2008年 11月 09日 ( 5 )   

NAIL week♪   

2008年 11月 09日

今週はネイルウィークでした★
ネイルMAXの撮影でかわゆいチップをつけてもらい‥(≧ε≦)
f0198829_20482828.jpg
f0198829_20482885.jpg

昨日は
ジェルを新しく変えに行ってきました☆

いつもは渋谷のネイルサロンに行ってるんだけど、
お友達がネイリストになったので人形町のお店まで行ってやってもらいました^^*
f0198829_20482865.jpg

テーマは雪ん子*゚。+゚

すっごくかわいくしてもらって大満足(≧∨≦)ありがとうー><☆

ネイルはハマると、とことんハマります(o・v・o)♪

来週あたりに、ジェルライトとキッドを買ってきてもらう約束をしていて!
自分でこれから勉強するつもりです(*^^*)

昨日いろいろ聞いたんだっ♪


練習台になってくれる子 募集中です(≧ε≦)!笑
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-09 20:48

冬のにおい^^*   

2008年 11月 09日

撮影終わっていま帰り

家ももうすぐもうすぐ☆

外すっごく寒いけど
冬の匂いってなんだかスキです*゚。+゚

すぐお茶したくなるけど(∪o∪)。。。
f0198829_16424473.jpg


今日はminaの撮影
さきチャンかなチャン里奈チャンえりーに会えて
楽しかったな(≧ε≦)チュ


あと少しでこの環境が変わること考えると。。
少し不安で
やっぱり寂しいけど


だからこそ
今一瞬一瞬を
楽しみたいなぁ‥と
思う今日この頃 です*


大好きなエリー
f0198829_16424485.jpg


今日もねえさん!
かわいかったっす(≧ε≦)!!!



あと1駅だっ(*^ー^*)ノ〃
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-09 16:42

こんな朝早くから(∵)   

2008年 11月 09日

おはよー^^*
今日も寒いね(>_<)


私はとゆうと
今からバンド練で渋谷へ向かいます★ハヤッ!

f0198829_8504033.jpg
※決して私ではありません(*・д・)ノ"チャウチャウ


その後撮影*
誰に会えるかなー☆


今日も冷えるけど
笑顔で
頑張りましょう(≧∨≦)


毎日に感謝して。。

またあとでね ^^*チュ
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-09 08:50

こんな夜遅くに。。   

2008年 11月 09日

blog2つ更新しちゃいます(∵)
写メ撮るのに更新しないとどんどんたまっちゃうからネ\(^^:;)私ってそうゆう人なんす(;´・`)

今日のCUTiEの撮影で
仲良しもえみと筒井氏と(o・v・o)☆
かわゆい若いお2人です(≧ε≦)チュ
f0198829_1192475.jpg
ピッチピチ!

そしてそして。。
f0198829_1192433.jpg

MAKE'Sに行くと必ずといっていいほど会うさきちゃん(*^ー^*)ノ〃

2人ともメイクスを
まるで自分の家のように思ってます(笑)


あと4ヶ月で卒業して
就職したら
こんな毎日が
なくなっちゃうんだな‥

と思うと寂しいです
(;_;)しんみり


だからこそ‥

今できること
今を楽しんで生きること

精一杯がんばります ^^*

みんな本当に
ありがとう ☆

あと4ヶ月
よろしくお願いします *
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-09 01:19

展示会 *゜。+゜   

2008年 11月 09日

エリーとゆみぃとかぶりますが(笑)
Bouvardiaの展示会にサロンMAKE'Sの斎藤さんと真理と行ってきました(o・v・o)

f0198829_0492883.jpg
真理くつろぎすぎ\(-_-)ペチ(笑)
f0198829_0492847.jpg
斎藤さんらぶ(≧ε≦)
f0198829_049285.jpg

大好きな山本サン原田サンと☆


エリーのblogよんでたら
同じワンピ予約してるみたぃ‥!
あれかわゆいもんね^^*


素敵な人 服 モノ コト
に囲まれて

私は毎日とっても
しあわせ です*



日々に


感謝して^^*


おやすみ ☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-09 00:49