Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2008年 11月 02日 ( 3 )   

お疲れちゃん(o・v・o)   

2008年 11月 02日

今日は早番だったので☆もうHEATHER終わって
これからバンドメンバーと
渋谷で打ち合わせとゆう名の飲み会です(≧∨≦)♪笑


今日はさすが三連休だけあって!
今までにないくらい混んでたケド(>_<)

たくさんの方に声かけてもらってうれしかったです(*^ー^*)ノ〃


声かけてくれた方
ありがとうございました^^*


f0198829_16584853.jpg

こないだの古着MIXの撮影のトキの★


アウターはSHUSHU
サロペスカートはHEATHERです*


ではでは
また後ほど~

ほなまたね(≧∨≦)★
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-02 16:58

11月スタート☆3   

2008年 11月 02日

学祭のあと。天気が良くて気持ちよかったので。彼と上野に行ったよ★ベタに(笑)ボートに乗ったんだけど本当ポカポカしてて気持ち良かったよ~^^*
f0198829_9212326.jpg
私もこいでみました(^^)
f0198829_9212389.jpg

さっきも書いたけど。。
コメントがなくなっちゃったことで、みんなと話をすることが出来なくなってしまって本当に残念です(;_;)
でも。。こんな私でも見てくれている方がいるんだってわかって、本当に嬉しくて頑張ろうって思えたんです。
毎回見てくれて仲良しになった子もいて^^*

このお仕事をしていなかったら、きっと知り合い出会う事のなかった方達と話しをしてたくさんの元気をいただいたこと。

本当に本当に
感謝してます !*゚。+゚

本当にありがとう ^^*

これからも、頑張ります!

今からHEATHERです!

今日も笑顔で喜んで^^*

行ってきます!☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-02 09:21

11月スタート☆2   

2008年 11月 02日

撮影の後。学校の文化祭へ♪青学は毎回学祭が盛り上がりまくりで楽しいんです☆今回はお店出せなかったけど友達の店回ってたくさん食べたょ☆
f0198829_94152.jpg
コロッケありがとうーおいしすぎた(;_;)!
f0198829_94126.jpg
きれぃい!
f0198829_94117.jpg
ポップコーン☆おいしかった~
f0198829_94157.jpg
なぜか甘いたこやき!笑でもおいしかったよー(≧ε≦)

去年はタコ焼き屋を出したの♪楽しかったな~^^*
昨日はブログ見てますってゆってくれる子がぃたり本当にうれしかったなぁ(;_;)☆コメント機能がなくなったみたいだけど(泣)

みなさんの言葉にいつも元気をもらって励まされてました^^*本当にありがとう☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-02 09:04