Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

おなかすいた~   

2008年 12月 21日

今日は無事mina行くことができました。。
電話の事故ってしかたないけど
乗って待ってる間が1番イヤだよね~‥

走った方が早いんぢゃない!!?
とか思っちゃう(゜.゜)

行ったら
ダイスキなメンバーいて
うれしかったー(≧ε≦)

ゆみぃ・私・えりぃ
f0198829_16572384.jpg




弥香ちゃんとも‥☆
かわいすぎます><*゜
f0198829_16253115.jpg


亜矢子・私・さきチャン・ハナちゃん
f0198829_16253170.jpg

終わって代官山まで
一人でとことこ。。


彼のクリスマスプレゼントを買ぃにいったょ

悩んだけど‥
喜んでくれるとぃいな(*^ー^*)ノ〃

RICOの石倉さんっ
いつもありがとうございます(≧∨≦)☆


それにしても
諭吉がかなりとびまくったので‥(;_;)うぅ


明日からは
本気で節約頑張ります


とりあえず
・水は買わない(家から持参(笑)
・スタバは控える(中毒だからなぁ‥)
・なるべく歩く(1駅2駅ならね★)


ここに書いたからには
実行しなきゃね~


‥あっ‥‥
明日早速


クリスマスパーティー
あるんだけどね‥‥‥(゜o゜)\(-_-)(笑)
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-21 16:25

<< こんな寒い日には・・ 大変だ大変だ~。。(>_... >>