Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

★ヘアアレンジ★   

2008年 12月 14日

f0198829_1259133.jpg

今日みたいな雨の日は
髪巻いてもとれちゃうし
ボサボサになりがち´`

私くせっ毛だから
すぐうにゃ~ッてなっちゃうし(;´・`)

なので今日は両サイド編みこみまとめ髪(∵)*゜。+゜

簡単だよ~

1・トップの髪をポンパドールにする
f0198829_1259165.jpg


2・サイドを後ろに流すように編みこむ(難しいとゆう人は普通にみつあみでも大丈夫☆)


3・両サイドの編みこみと下の髪全てを一つにまとめる
f0198829_1259176.jpg




4・まとめた髪をみつあみする(ひっぱって少しくずしておくとぃいよ)
f0198829_1259135.jpg


5・それをゴムの回りにくるくるっと巻き付けてピンでとめる
f0198829_1259159.jpg




コツはきちっとやるより
テキトーにやること*
ラフさが
かわいいよ^^*

今から

クリスマスの買い物をしに‥
街へ繰り出してきます(o・v・o)★☆


愛しのえりー
フリマ来てくれるんだったのにごめんね(;_;)

ありがとう(≧ε≦)チュ
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-14 12:59

<< Love & Peace 残念無念。。。 >>