Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

early christmas..*   

2008年 12月 11日

f0198829_23175362.jpg

f0198829_2317544.jpg

f0198829_23175428.jpg

今日の夜は。Every Little Thingのクリスマスコンサートに行ってきました*゜。+゜

私のお姉ちゃんがファンクラブに入っているくらい大ファンで‥
なのに今日アニーは仕事で行けなくなっちゃったの(;_;)トホホ

もっちーは今日も天使のようでした*
いつ見てもほんとにかわゆい(;_;)☆

今日も素敵な歌声に癒されました(*^^*)ノ〃



今年は。PIERRE HERMEのマドレーヌがお土産だったの★前回の横浜でのクリスマスコンサートの帰りはクッキーがお土産だったんだ(^^)☆


ELTのコンサートは
本当に優しい気持ちになれる特別な時間です☆

今日も
たくさんの元気と優しさを

ありがとう^^*


私もそんな人に
なりたい です^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-11 23:17

<< うれしはずかし。。(#^.^#) ふっかつ!*゜。+゜ >>