Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

Nid Cafe*   

2008年 11月 25日

f0198829_19131367.jpg
f0198829_19131338.jpg
f0198829_19131326.jpg

今日は一緒にHEATHERで働いている先輩と、もう辞めてしまったけどお世話になった先輩。
ダイスキなお2人とお茶したよ(≧ε≦)☆


仕事のコトや結婚のことなど本当に話しが尽きなくて。。

話し聞いてたら結婚したくなってきました(o・v・o)笑


だって見てこれ~
指輪だって!*゜。+゜
f0198829_19131371.jpg

素敵すぎる><☆
ウエディングドレス姿もきれいすぎて惚れぼれしちゃった!*゜。+゜

たくさん笑って
楽しかった~(^^)☆



仕事以外でこうやって仲良くしていただいて!ぃいバイトに巡りあえたなぁと実感。。☆

セールは大変だけどね‥(笑)


そして。ある預かり物を受け取りました。。

お手紙‥><!☆
私がいない時にHEATHERに来てくれた子が手紙を書いてくれたみたいで*

本当に嬉しくて(;_;)
今もう読むの4回目っ!(笑)

嬉しいよ~(泣)
宝物にします(*^^*)ノ〃


優しぃ気持ちに
なりました *゚。+゚


ありがとう ^^*

f0198829_1929293.jpg

[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-25 19:13

<< もう春。。(・ω・ 夢中~(・ω・♪ >>