Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

あつく語りたい気分。   

2008年 11月 11日

今日はapishで撮影でした♪
みやさん‥お顔が‥1
f0198829_187595.jpg

みやさん‥お顔が‥2
f0198829_1871599.jpg

大好きな倉サンとみっぽも一緒に☆2人とも!ほんとにかわゆい(≧ε≦)ラブ
(私すっぴんでうすくて申し訳ないっす笑)

みやさんも本当は(笑)とてもダンディーでかっこぃい方です(*・v・*)*゜。+゜

来週は倉チャンとみっぽが、学食食べに遊びに来てくれるんだー(≧∨≦)楽しみ♪

思い返せば1年半前‥
ポカポカ陽気のなか(∵)
短大のベンチでのんきに学食のアイスを食べてるところにみっぽが声かけてきてくれて‥☆

それからapishさんには本当にお世話になってます^^*

人の出会いって
すごいよなぁ 。。

毎日いろんな出会いがあって*
いろんな経験をさせてもらって*

悩んだり悲しくなったりしたこともあるけど。
やっぱりいろんな方とお話し出来ることが嬉しくて☆


それも全て 。今の学校に入学してなかったら
絶対に絶対になかった出会いです*

卒業して働いたらもう頻繁に会えなくなっちゃうのかしら。街で会って誰だっけってなったりしちゃうのかしら。懐かしいね、太ったねあの子とかなっちゃうのかしら。笑
なんて。書いてたら勝手に悲しくなってきちゃった(;_;)w

だからこそ。
今しかない今を
笑って
過ごしていきたいです*

いろんな方が作ってくれた出会いとチャンスを
1つ1つ大切にして
過ごしていきたいです*

今日はそんな気持ちになりました

長く語ってごめんなさい(ーー;)
あつくるしいよね私(..)

今日は大好きなアニー(お姉ちゃん)が帰ってくるので今から片付けます\(-_-)
また書くね☆


今日もありがとうです^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-11 18:07

<< BEST FRIEND(*゜з゜*) 胸きゅん(∵) >>