Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

NAIL week♪   

2008年 11月 09日

今週はネイルウィークでした★
ネイルMAXの撮影でかわゆいチップをつけてもらい‥(≧ε≦)
f0198829_20482828.jpg
f0198829_20482885.jpg

昨日は
ジェルを新しく変えに行ってきました☆

いつもは渋谷のネイルサロンに行ってるんだけど、
お友達がネイリストになったので人形町のお店まで行ってやってもらいました^^*
f0198829_20482865.jpg

テーマは雪ん子*゚。+゚

すっごくかわいくしてもらって大満足(≧∨≦)ありがとうー><☆

ネイルはハマると、とことんハマります(o・v・o)♪

来週あたりに、ジェルライトとキッドを買ってきてもらう約束をしていて!
自分でこれから勉強するつもりです(*^^*)

昨日いろいろ聞いたんだっ♪


練習台になってくれる子 募集中です(≧ε≦)!笑
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-09 20:48

<< まいう(o・v・o) 冬のにおい^^* >>