Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

healthy lunch*   

2008年 11月 08日

こんにちは☆
風邪がいっこうに治らぬ
むしろ悪化しつつある私です><


昨日は学校でTOEICのテストを受けたのですが。。
その前にっ
友達とkurage cafeでランチしました*

f0198829_8293022.jpg

最近すごーく食が偏っていて
ヘンな痩せ方をしたり太ったり‥

とっても体に悪い生活を繰り返してました(T_T)
そりゃあ風邪もひくよねぇって・・

やっぱり和食でしっかり栄養とるのが
1番ですね^^*

kurageの渋谷定食は
おかずがヘルシーでおいしいからおすすめです☆
f0198829_8291587.jpg

この学校の友達とは
英語仲間ともよべるくらい!
たまに英語で会話します‥(笑)

この日もこの後に控えたTOEICのために
英語の会話で(笑)

周りにヘンな目で見られたのは
言うまでもありません‥‥
キモチワルイけど
許して>m<!笑


来週はアメリカから親友が1年半ぶりに
来日するんだ~☆

重い病気を持ってるんだけど。。
大好きな日本に
元気をもらうために 。
ちょっとだけ
来日するんだっ


私には、、
何ができるかな‥‥


ではでは☆
みなさんも体に気をつけて..><☆


今日もたくさんの
HAPPYが
ありますように 


take care:)
with love,MAO
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-08 08:29

<< おめでとう*゚。+゚ 風邪っぴき >>