Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

あと10時間後。。!   

2008年 11月 04日

ついについに!明日
スタバのクリスマスメニュー発売だよー^^*

クリスマスの時期が一番すきです☆
ダークチェリーモカが楽しみ~><☆(こないだいつも行ってる店の方が試飲で特別に作ってくれたの☆涙がでるほどおいしかったよ~(;_;)

私ね、本気で働こうかと思ったくらいスタバがすきです^^*笑

もしかして読んでくれている方の中に働いている方がいるかも‥?☆
‥いつも
ありがとう(≧3≦)笑

毎日飲んじゃうんだ‥
だからいつまでもダイエットにならんの‥‥
よくわかってるんだけど。。(;_;) 

体内に入っていないと元気がでないのです;いっつもあのマークに吸い寄せられてる私がいるのです‥><!笑

とにかく今から楽しみで楽しみで☆
テスト勉強が手につきません^^♪‥ 


みんなは何が一番すき?

私はね、
キャラメルスチーマーがすき^^*

どうでも
いいよね\(-_-)ペチ

‥なんだかまとまりのない文章で
ごめんなさい(;_;)
完全に自己満足;泣

今日だけは
許してちょ~(>_<)。。


さぁ !
楽しみのために
テスト勉強がんばリます(>_<)


早く明日に
ならないかなー^^*
f0198829_19594669.jpg
これこれ↑☆

明日もいっぱい
笑えますように。。^^*


ホナまたね~(^V^)/
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-04 19:59

<< 風邪っぴき 初!! >>