Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

初!!   

2008年 11月 03日

こんばんわ^^*
今日はmina1つおわって 
編集さんに代官山のメキシコ料理に連れていってもらったよ^^♪
f0198829_20311070.jpg

看板もかわゆい><☆

カメラマンのひろえサンおすすめでいろいろ頼んでいただいたんだけど。
もう~ほんと~~にっおいしかった!(;_;)!
メキシコといえばタコス
f0198829_20315323.jpg

みんなおいしさに感動したエビちゃん
f0198829_20361641.jpg

デザートもかわいいの(^0^)*
f0198829_20405692.jpg
f0198829_2041788.jpg

お店もすごくかわいくておすすめです^^!☆
f0198829_2040423.jpg

私もまた行こーっと♪

そしてお腹いっぱいになったところで。2つ目の撮影場所へ。。

ずーっと行こうと思ってた骨盤矯正を体験してきました!!!
 
感想。。。。

いたい‥‥(;_;)

確実に骨盤矯正なめてました(T_T)
こんなに私の体は音を発するのかというくらい‥ボキボキ骨が鳴りまくっておりました。。

でも終わってみると‥肩が軽いかるい><!
今まですごーいゆがんでたんだな~と反省(+_+);
  
これからは頻繁に通うことにしよーっと^^*
通えばちょっと背も伸びるかしら・・なんてねー\(-_-)ペチ
 

明日もいい日で
ありますように。。*

またね^^☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-03 20:30

<< あと10時間後。。! いってきます! >>