Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

11月スタート☆3   

2008年 11月 02日

学祭のあと。天気が良くて気持ちよかったので。彼と上野に行ったよ★ベタに(笑)ボートに乗ったんだけど本当ポカポカしてて気持ち良かったよ~^^*
f0198829_9212326.jpg
私もこいでみました(^^)
f0198829_9212389.jpg

さっきも書いたけど。。
コメントがなくなっちゃったことで、みんなと話をすることが出来なくなってしまって本当に残念です(;_;)
でも。。こんな私でも見てくれている方がいるんだってわかって、本当に嬉しくて頑張ろうって思えたんです。
毎回見てくれて仲良しになった子もいて^^*

このお仕事をしていなかったら、きっと知り合い出会う事のなかった方達と話しをしてたくさんの元気をいただいたこと。

本当に本当に
感謝してます !*゚。+゚

本当にありがとう ^^*

これからも、頑張ります!

今からHEATHERです!

今日も笑顔で喜んで^^*

行ってきます!☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-02 09:21

<< お疲れちゃん(o・v・o) 11月スタート☆2 >>