Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

11月スタート☆2   

2008年 11月 02日

撮影の後。学校の文化祭へ♪青学は毎回学祭が盛り上がりまくりで楽しいんです☆今回はお店出せなかったけど友達の店回ってたくさん食べたょ☆
f0198829_94152.jpg
コロッケありがとうーおいしすぎた(;_;)!
f0198829_94126.jpg
きれぃい!
f0198829_94117.jpg
ポップコーン☆おいしかった~
f0198829_94157.jpg
なぜか甘いたこやき!笑でもおいしかったよー(≧ε≦)

去年はタコ焼き屋を出したの♪楽しかったな~^^*
昨日はブログ見てますってゆってくれる子がぃたり本当にうれしかったなぁ(;_;)☆コメント機能がなくなったみたいだけど(泣)

みなさんの言葉にいつも元気をもらって励まされてました^^*本当にありがとう☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-11-02 09:04

<< 11月スタート☆3 11月スタート☆1 >>