Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

Motley Crue☆   

2008年 10月 27日

おはよー^^*更新遅れました(;_;)反省‥

昨日はアメリカの超有名なバンド。モトリークルーのライブでした^^!
こう見えてパンク、ハードロック、メタルが大好きな私(o・v・o)意外‥?笑

いつも一緒のバンド仲間と★
f0198829_9122638.jpg

最高すぎました(≧∨≦)ありがとう~!


ものすっごいポジティブな私でもたま~に落ち込む事があって(-.-;)
でも!そんな時に大好きな人達とライブに行くとストレス発散になって

嫌な事なんて忘れちゃうのです(*^ー^*)ノ〃

みんなは何かストレス発散方あったりするかな ^^?*


そしてそして‥
時間が合わなくて活動停止状態だったバンド、ついに復活します‥!☆

冬にライブやるので
よかったらみんな‥
遊びに来てね≧∨≦☆

たくさんのパワーをもらったので‥今日からまた頑張れます^^*

みんなたくさんのコメント、いつも本当に
ほんとーに‥ありがとう*
大好きです^^!
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-27 09:12

<< COSTOCO* 雨女のDisney Hallo... >>