Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

* anniversery *   

2008年 10月 19日

こんばんわ☆
みなさんいつもコメントありがとう^^*
返すのがちょっと遅くなっちゃうときもあるけど
必ず返していくので待っててね*ゴメンネ;;


今日公開の
PS アイラブユー を
見てきました 。!

始まって15分以内には
すでに号泣の私 。
終わった頃には
ひっくひっく止まらない私 。。


“死”がテーマの話で‥
 

大切な人と離れることの辛さ、悲しさ‥それを乗り越えるための強さについて、本っ当に考えさせられました。 

高校生の時。
大好きだった祖母をなくして

そのときの事を
すーごく思い出したの

もちろん私も、言葉にできないほど悲しくて落ち込んだけど、
お母さんは自分のたった一人のお母さんを失って
どんなに悲しくて苦しかっただろう‥って 。

家族友達大切な、大好きな人が側にいるって
なんて幸せなことなんだろう・・っ

小さなことでくよくよするより
小さなことでも喜んで生きていきたいな・・
そんなことを考えさせてくれた、、
すばらしい
映画でした^^*

おすすめです☆

そして今日は
大切な人との1年半の記念日でした*

マフィン作ってみました
f0198829_014850.jpg


あと、アルバムとペアネックレス・・・・
f0198829_014839.jpg

3日前に、えりーに
教えてもらって作ったのこれだよーん><!
f0198829_014873.jpg

初めて作ったけど
喜んでくれてよかった☆

えりぃ本当に
ありがとう^^*


そして今、愛読書・暮らしのおへそに
ステキな言葉を発見のでちょっと紹介*

「美しいもの。心を震わせるもの。なんかいいな、と思える心。
無理をせず 楽しもう、というキモチひとつで
日々は変わっていくのだと思います*
そんなことを考えながら

今日もたくさんの出逢いと発見が
ありますように・・**」


みなさんの明日にも、
たくさんの笑顔がありますように^^*


長いのに最後まで読んでくれてありがとうo(^^)o
おやすみ☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-19 00:01

<< 大人計画 っ! おはよー(^^)* >>