Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

はじめましてとFairy Tale*   

2008年 10月 13日

はじめまして、

矢萩です ^^*


ブログを書くのは
初めてなので !

書き方がものすっごいわからないのですけど 。。
頑張って更新していくので
ちょくちょく
のぞいてくれたら
嬉しいです (^O^)!☆


とゆうことで。

今日はまたまた
FairyTaleでしたo(^-^o)(o^-^)o

f0198829_20151584.jpg

f0198829_20151593.jpg

f0198829_20151535.jpg

↑ぇりー☆関ちゃん☆福島☆ななちゃん☆澤井ちゃんと☆

ポーズの古さ‥‥‥笑


毎回かわぃいSHUSHUの洋服たちを着させていただいて☆
かわいいモデルちゃん達に囲まれて!☆
見に来てくれる方がいて´∀`☆☆


ほんとうに幸せだなあと
今日も実感しました *


手振ってくれた子達もいて(;_;)

ほんとうに
ありがとう (;_;)☆

嬉しいなぁ。
幸せだなぁ。ほんとに


緊張して顔ひきつっちゃってごめんね (T-T)


今からおばあちゃんち行って
みんなでご飯食べてきます☆

今日の嬉しい報告しよーっと !


ありがとう (^^)☆



f0198829_20151563.jpg

↑ダイスキな福ちゃんでやんす☆
[PR]

by mao-yahagi | 2008-10-13 20:15

<< 発見(¨)/