Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日から   

2011年 01月 28日

またいつも通りblog書きます。
ここは2年ちょっとの間 私が素直な気持ちを
ぶつけてきたところだから,


辞めるまで残り少ない日を
今まで通り普通に書きます。


それと。
私は何をゆわれてもかまいませんが‥
不快な思いをさせてしまった顧客様やいつも来て下さっていた常連さんへ、この場をかりて言わせて下さい。


今回の事は
みなさんのせいでは
決してありません。

その様な声がたくさんあったと聞いているので
もう一度言いたいです


足を運んでくれたこと、お話に来て下さったのも。私達の事を考え選んでくれた差し入れをして下さったこと。心のこもったプレゼントもお手紙も。
本当に本当に嬉しかったのです


どうかご自分を責めないで下さい。


私は大切な顧客様、応援してくれる、見てくれている方を心から愛しています。


もちろん初めての方も(ただ‥不快に思わせてしまった方は本当にごめんなさい)
大切にしたいと思っています。



それだけは分かってほしいです。


分かってくれる方だけで十分です。



あと
里奈ちゃんえりぃもな
ありがとう。
一生大好きだからね!


では。
また時間あれば
読んでね


体調悪いので寝ます。。


またね、ありがとう
[PR]

by mao-yahagi | 2011-01-28 08:46

<< sooo cute!! お店について >>