Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

みなさんへご報告   

2010年 12月 06日


突然の報告になってしまうので、何て言葉にしたらいいか

すごくすごく
悩みました。


でも,私が2年ちょっとの間、ずっと大切にしてきたblogというこの場所で

応援してくれているみんなや

普段支えてくれているみなさんに、きちんとご報告したいと思い、
ここに綴らせていただきます。


この度 私は
3年と8ヶ月お付き合いしている彼と結婚しました。!


そしていま、
私のお腹の中には
小さな命が宿っています。


ずっとずっと
夢だった結婚。

そして
たくさんの愛情を注いでくれる彼、彼の家族、支えてくれる家族と共にお腹の子を心待ちにして‥

今私は、
本当にしあわせな気持ちでいっぱいです*


少し前まで、私は海外に行くことがすでに決まっていましたが..


こうなった時、
愛する人との小さな命を
大切にしたい、と心から思いました。


結婚は。
それはそれはもう小さな頃から!!

私のもう一つの大きな夢でした。


何ひとつ、後悔の気持ちは
もちろん
ありません。


自分達で決めた道、

支えあいながら
楽しく!毎日笑って
過ごしていきます^^!☆



どうか
温かい目で
見守っていて下さい 。


突然
びっくりさせてしまって、
本当にごめんなさい。


そして
SHUSHUのみんな
ファンのみんな
雑誌の編集の方々
サロンの方々に

体調不良で
多大な心配とご迷惑をおかけしてしまったこと
心からお詫びいたします。

協力できないことが多くあったり、負担をかけてしまったり。

何よりみんな

今まで言えなくて
本当にごめんね‥‥


でもお店やtwitterやmixiで、心配の声をかけてくれるみんなに
毎日すごく支えられていました。

本当にありがとう。


何よりも大切なファンのみなさん、

支えてくれる家族、

いつもパワーをくれる読モのみんな、

かけがえのない友達、

SHUSHUスタッフのみんな、社長

あたたかく迎えてくれた彼の家族

そして


幸せにする、と
私を選んでくれた彼に


心から
感謝します *


そしてもう一つ。

これからは読者モデル矢萩真央ではなく。

妻として母として
家庭を支えていきたいと思い、

2月いっぱいでSHUSHUのショップ、
そしてこのblogを含め、読者モデルとしての活動を辞めることを、決意いたしました。



愛する彼、子供のために
出来ることを
精一杯頑張ります^^*



これからは
2人で協力し、支え合い

3人で
もっともっともっともーっと
幸せになります!


あたたかい目で
見守っていただけると
嬉しいです。


2月末までは
体と相談しながら
SHUSHUのお店など
自分にできることを
やっていくので、
引き続き
応援よろしくお願いします。!



最後まで読んでくれてありがとう。




愛をこめて、

f0198829_1512340.jpg

2010年12月6日
矢萩真央
[PR]

by mao-yahagi | 2010-12-06 15:12

<< ありがとう。 SHUSHU >>