Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

thanks for my days 1   

2010年 08月 30日

f0198829_22123573.jpg

f0198829_2212354.jpg

栃木のお土産を持って来てくれたしおりちゃん☆
青森のお土産を持って来てくれたあやかちゃん☆

神戸のお土産を持って来てくれたコ ☆
(くまさんクッキーかわいかったっ!!!)


ありがとう〜(;_;)
お会いできなかったけど

すごくすごく
うれしかった。
おいしかった!!笑



あと昨日来てくれて
大好物の
ジャムサンドクッキー達を
くれた女の子‥‥
ごめんなさいっ
食べちゃって
写真がないの(笑)


でも
うれしかったよぉ
ありがとう><!!


あとねあと
今日の朝にママと妹ちゃんと名古屋から来てくれた
唯ちゃん!

名古屋いくよお
絶対行くねっ!☆


ありがとう*


写真のワッフルをくれた
仙台の方☆

ありがとうございますっ!


なんだかいま
夏休みだから ?


地方の方が
たくさん来てくれて

本当にうれしいです。



不思議に思うの、
いろんな土地で
離れてそれぞれが
生活しているのに

私のことを知ってくれて
わざわざ
来てくれる 。


本当に幸せ 、


と同時に

メディアって
すごいなぁと
つくづく思う。



みんなに感謝です、

本当に
いつもありがとう ☆



今日も
いろいろしてもらっちゃったなあ

私からは‥
何もできてない!



何かないかなあ


何かアイデアわかない〜??(笑)



誰か
何してほしいか
おしえて




でも消えてほしいとか
ゆわないでね。(笑)




本当にありがとうね、

みんなのことが
本当にすき

大好き。


忘れないでね 。



with biggg love,

MAO
[PR]

by mao-yahagi | 2010-08-30 22:12

<< thanks for my d... NO.3 >>