Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ありがとう 。*   

2010年 08月 05日

みんなにいただいた物!載せてくね


f0198829_8441691.jpg

-かわい子ちゃん2人がお店に遊びにきてくれたよ~

f0198829_844168.jpg

-fairyでいただいた宝物!

f0198829_8441610.jpg

-いつも来てくれるかわぃい姉妹から!
f0198829_8441666.jpg

-よく来てくれるオシャレな女の子から♪



f0198829_8441661.jpg

-この前は、こちらこそありがとうございました!(;_;)
f0198829_8441651.jpg

-里奈ちゃんの同郷の方から♪オシャレさんだった*
f0198829_8441683.jpg

-よく来てくれる仲良しの方から♪
f0198829_8441686.jpg

-私が前に少ししたことですごく喜んでくれて、いただいちゃいました。
こちらこそ
直接お話できて
うれしかったです。*
ありがとうございます!



みんないつもありがとう。

fairyでもSHUSHUに来てくれた子にもたくさん会えて☆

本当にしあわせです、



みんなから貰ったものを
見返すと
(お菓子はそっこー食べちゃいます、ごめんなさい笑)

お話したこととか
ゆってくれたコトバとか
思い出すよ

頑張ろうって
思えるよ



大切にします。

ありがとう、

みんなだいすき







ずーっと忘れないよ。




big love, mao
[PR]

by mao-yahagi | 2010-08-05 08:44

<< ひまわり Fairy's pho... >>