Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ランニング後のカレー!   

2010年 08月 04日

f0198829_10495025.jpg

おっはよー


blog更新遅れまして
ごめんなさい‥


fairyの写真は
今日載せるねきっと!笑


今日は
朝からランニングをして
カレーを平らげて

今から
SHUSHUに
むかいます☆



フェアリーの時も
聞かれたんだけど,


本当に
走ってますよ!(笑)


走るのが好きなのと

知る人ぞ知る
中学時代‥

熱血バレーボール部に
属していたので,笑

運動は本当〜〜っに
だいすき!



海でも
ふわふわ浮いてるより

サーフィンしたり泳いだりしたいし


そいえば、この前
西もなかがちょっと引いていたくらい食べるものがジャンクだし(笑)


絶食ダイエットが
できないんだ、


だから
体を動かして

パワーもりもり
元気いっぱい!!


な方が
ストレスたまらなくて
ぃいんだ〜




みんなもよかったら
ちょっと早く起きて

走ったり
ウォーキングしたり
してみて♪


音楽ききながら

たのしいよー!




エラソーなことゆってるけど

別にマラソンに出たいとかないから、
本格的では
ありません (笑)


ただ‥
そのうちムキムキマッチョな矢萩になるかもだけど



許してっ !



では☆
今日も
お待ちしてます♪




big love, mao
[PR]

by mao-yahagi | 2010-08-04 10:49

<< Fairy's pho... ありがとう! >>