Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

声.....   

2010年 07月 13日

でません


おはようございます



声が




でません(笑)





笑いごとじゃ
ないやー!




しゃべると
酒やけした

おっさんみたいな
声しか
でません




誰 ‥?(笑)




たーすーけーてー





今日せっかく
おやすみなのに(;_;)


お出かけするのに(;_;)




だから
恥ずかしいから

今日は一日


小声で
しゃべることに
します




聞き取ってね?
私の
かすかな声 。(笑)






みんなも
風邪には

気をつけて (>_<)!
[PR]

by mao-yahagi | 2010-07-13 09:05

<< 休み明け おかまちゃん >>