Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

シークレット ‥!   

2010年 06月 17日

おはようございます!
今日もあついねー♪
夏がだいすきだから☆
早く梅雨こしてくれると
ありがたいんだけどなー


でもね.そんな気分も
明るくしてくれる特別企画。。
SHUSHU渋谷PARCO店で
やっちゃいます!

その名も『シークレットセール』!!



☆★内容はこちら↓↓★☆

シークレットセールはブログを見て下さっている皆さんだけの
限定セール。
合言葉『まおちゃん まけて!!』をお会計時にスタッフに言うか、
このブログを提示して下さった方のみ、

お洋服全品10%OFFとさせて頂きます。(*アクセサリー、バック等は除外となります。)
期間は6月18日(金)〜6月30日(水)

『まおちゃん まけて!!』が合言葉なので、
もちろん前林ちゃんにも、かなちゃんにも、もなちゃんにも、ちなつにも、、
『まおちゃん まけて!!』っと言ってくださいね。

新作も対象内ですよー!



最後にもう一度。。
合言葉は『まおちゃん まけて!!』
知ってる人だけ得をするこの機会に
是非、SHUSHUにご来店下さいね。

みなさんにまおちゃんて
呼ばれるのを
心待ちに
しております (笑)


ふらっと
遊びにきてくれたら
嬉しいです (*^ー^*)ノ〃



mao
[PR]

by mao-yahagi | 2010-06-17 13:51

<< 決意 “I LOVE U” T-sh... >>